2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2006.11
23
(Thu)

可愛くない女 


素直になれないァタシо


本当に可愛くないо


何でもっと優しくしてあげなかったんだろぉо


本当は声聞きたかったくせに


本当は傍に居たいくせに



いつもならね、仕事終わってすぐはじめちゅんから連絡あるんだけど


今日はめずらしく無くて、心配してたо


大丈夫??


ってメールを打ったら電話がかかってきたんだо


今日は疲れちゃって、電話しながら運転して帰る元気なかったのо


ぅんо


ごめんね??


仕事終わって、帰ってすぐに寝ちゃってたみたぃо


帰り道の記憶が無いほど、疲れてるо


きっと心も体も限界なんだо


慣れない仕事о


現場の立ち上げо


納得行かない会社の対応о


責任者としての重圧о


自分では大丈夫だって笑ってみせるけど


本当はきっと


精神的にも辛いと思うо


大丈夫って自分に言い聞かせて


ァタシに心配かけないように振舞ってо


今日ね、夜に出掛ける予定があるみたいなんだо


はじめちゅんの担当してる現場のアルバイトが


社員になるみたいで、その打ち合わせо


でもооо


行くの面倒だなぁоооちょっと疲れちゃったо


本当に疲れた声о


寝るの遅くて、朝は早くて


責任者だから、役所の人にも色々言われてо


よく分かってる


分かってるはずなのに


後で連絡するね


って言葉に素直に


待ってるね』って言えなかったо


疲れてるの分かってるから


優しくしたかったのに


疲れてるみたいだから、明日でィィょ


可愛くない言い方о


本当は


今日はゆっくり疲れ取って!!


そぅ言いたかったのにо


ァタシは本当に可愛くない女о



コメント

 

初です☆
訪問履歴あったから来てみました。
好きな人だからこそ、なかなか素直になれない時が
あるような気もする
気づいたときでいいから素直な気持ち伝えたら?(^-^)

 

初めましてhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
blog読ンでて
なンか
キュンッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15">としちャッて
書き込ンでみましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも
遊びにきますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

 

まちこちゃんへ☆

まちこちゃぁぁんっ!!
ぁりがとぉ☆★ァタシさぁ、めっちゃ自分勝手о
自分の事ばっかで、全然優しくないじゃんねぇ((泣
まちこちゃんの、彼氏さんもぉ仕事忙しいのかぁ
ちょこっと寂しいょねо分かってるんだけどさぁо
好きだから、優しくしたいのに
好きだから、かまってほしくてооо
恋愛は本当に難しいょねо
でも、向き合って行きたいって思うからо
ぉ互い、頑張ろうねぇぇ!!

しん様へ★

コメントありがとぅございましたо
ァタシ、なかなかコメント書き込む勇気がなくて((泣
ぁりがとぅございますо
好きだから、素直になれない時もありますよねо
伝えたい事がうまく言葉に出来なかったりо
はぃっо
やっぱり好きな人の前では素直な自分で居たいо
自分の気持ちちゃんと伝えようって想いますi-189


 

みち様へ♪

コメントありがとぅございましたっ★
キュンってしました?!
そぅ言ってもらえると、とっても嬉しいです♪
自己満ブログですから((笑
はぃっ!!よかったら、また遊びに来てやって下さい!!
仲良くしてねっi-265
ァタシも遊びに行きますねっi-194

しん様へ★ 

しん様へ★

足跡辿ってぉ返事に行こうと思ったのですが
URLをクリックしても、サイトにご訪問できないみたいなんです((泣
こちらでのぉ返事にのみになってしまって
申し訳ございませんо
もし、コレ読んでいただいて、ぉ時間あれば
もう①度URL載せていただいてもィィですか??
喜んでお返事に伺いますので♪
よろしくお願いいたしますっi-228

 

まちこちゃんへ☆

ぅんぅんоありがとぅо
そぅだょねっ!!
分かっていれば、気をつけられるしねっ☆
相手を思いやる気持ち忘れたらだめだょねо

まちこちゃん、彼氏さんにあまり頻繁には会えないのぉ??


(ノω・、`) 

とむもよくしちゃぅ、ソレ。
はじめちゅんサンみたいに仕事をしてるわけじゃないけど
とむが今バイトできないからって遊ぶ為にヨッシーがいっぱいバイトしてくれてて
会いたいけど、疲れてるだろうなって思っていってしまうこの一言。
もっとかわィィ言い方なんていっぱいあるのに自分の会いたいけど会えない悲しい気持ちを隠すのに必死で言ってしまうもん(ノω・、`)
分かってるのに何で言っちゃうんだろうね?
もっと大人にならないとヨッシーに嫌われちゃうかも...

 

とむたんへ☆

ぅんぅんо
疲れてるの分かってるんだけど
寂しい気持ちが大きすぎて、可愛くない態度取っちゃうんだょねо
ァタシももっと大人にならないと、はじめちゅんの負担になってしまうょооо
嫌われたら、どうしたらィィか分からないもんо
それって、とっても悲しいょね((泣
ヨッシーさんはとむたんの事思って頑張ってバイトしてるんだねっi-189
彼氏を支えられる様にお互い頑張ろうねぇぇ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/34-a73f6867

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
