2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.11
24
(Fri)

君の手 僕の手 


昨日ね、あの後はじめちゅんから電話がありましたо


夜①時回ってて、寝ぼけて電話出たんだけど


ごめんね??寝てたょね??


はじめちゅんの声で一瞬で目が覚めたо


ねооо寝てないょ!!((笑


上手にごまかしたつもりでも


ネムネムだねっ((笑


全部お見通しо


完敗でした((苦笑



昼間の事、素直に謝ったо


ごめんね


もぅ、休んで体調良くなったから♪


大丈夫だょ笑ってくれたо


明日コクーン行こうょ☆


ぅんっ


さいたま新都心にあるコクーンにクリスマスツリーがあるみたぃо


②時近くまで電話で話して


付き合う前みたぃだねってはじめちゅんが笑ったо


付き合う前は明け方の③時過ぎまで


毎日電話してたから((苦笑


どうしても声聞きたくてさо声聞いて安心したо


ァタシも安心したょ☆ありがとぅね♪


明日、イルミネーション見ながらショッピングする約束をして


電話を切りましたо


コレが②④日午前②時過ぎの出来事










+++










お仕事早めに終わらせる予定だったんだけど


月末処理にとまどって遅くなっちゃった((泣


本当はさいたま新都心で待ち合わせの予定だったのに


はじめちゅん本社の近くの有料駐車場で待っててくれたо


仕事終わったの①⑧時③⑧分о


はじめちゅんから


着信①件о①⑦時③分о


駐車場で待ってるね


ってメール受信したのが①⑦時⑤③分о


①時間以上待たせちゃった((泣


化粧直しも忘れて夢中で走って


駐車場まで向かいましたо


ただいまっ!!!遅くなってごめんね((泣


ぉかえりぃぃ


寝てたから大丈夫だと言いながら


思い切り抱きしめられたо


新都心へ向かう車の中


ずっとギュゥゥってしててくれたо


コクーンに着いたらピンクのイルミネーションがとっても綺麗だったо


ツリーもちゃんと見てきたょ♪

クリスマス


そこまで大きいってほどでも無かったけど


ピンクで統一されててとっても可愛かったо


手を繋ぎながら、しばらく②人で見つめてましたо


ツリーの前に付いてるスイッチを押すと


音楽が流れるんだо


音楽に合わせてイルミネーションが色を変えてо


キラキラしてて吸い込まれそうだったо


②人でただこうして並んで一緒に居る


それが凄く嬉しくて


繋いでる手をギュって握ったら


強く 強く握り返されて


ちょこっと泣きそうになったо










+++










コクーンの中で少しお買い物して


夜ご飯を食べて


はじめちゅん宅へ向かう途中


いきなり


あっ!!


なっ何?!?!


дкiйдちゅん!!流れ星っっ!!


ぇっ!!ドコッッ?!ドコ?!


ほらっ!!あっち!!あооо消えちゃった((汗


うぅ・・・((泣


ぅんо


見れなかったんだょね((苦笑


本当に残念о


次は絶対一緒に見れるょねっ!!


って言い聞かせましたо


ぅぅ。。。((泣


①時間位、はじめちゅん宅でマッタリして


ぉ家に帰りましたо


次に会えるのは②⑨日☆


②人の付き合って⑦ヶ月記念日


楽しみっっ☆


スポンサーサイト

コメント

あきなちゅん* 

ぅちゎ会えるときゎホント続けて会うけど
会えないときは会えないんだぁ・・・

会うってゆっても仕事終わってうちにきて
泊まって仕事行くみたいな。
デ-トとかゎほとんどないに等しいよ*
本当ゎぁきなちゅんたちみたくイルミネ-ションとか見に行きたいけど
ヮガママいったらきっと嫌われちゃうから。

も∪か∪てぁきなちゅんて埼玉人・・・!?
ぁた∪埼玉!!!

 

まちこちゃんへ☆
そっかぁооо
好きな人とぉ出かけしたいって思う気持ちは
ワガママでは無いと思うよо
仕事忙しいの分かってて『どっか連れてって』
って何度も言うのは良くないとは思うけどо

アタシは年末年始、一緒に居られないんだぁ((泣
①②月②⑨日~①月④日まで、九州に行くんだってо
毎年家族で行ってるみたぃでさぁ((泣

アタシ埼玉人だょっ!!
まちこちゃん埼玉だったのぉぉ??
何か、嬉しかったりi-189

 

はぁ…。.*゚(('艸'〃))。.*゚
今日もうっとり、akinaちゃんの文章...
はじめちゅんサンの優しさと、akinaちゃんのかわィさがいっぱい詰まってる♥(。→v←。)♥
クリスマスツリーかぁ~☆
とむ、クリスマスはいつもヨッシーとルミナリエ(兵庫:神戸)見に行くんやけど、いっぱいいろんな所にツリーがあるからこのシーズンめっちゃ好きっ((о((*>∀<*)о))
コクーン?のツリーもピンクでかわぃぃねヾ(*´ェ`*)ノ

 

もぅ
乙女全開ですネhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
文章に
ぅッとりしちャぃますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
彼氏さンも
優しそぅで
素敵なヵップルですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

 

すぐお返事できなくてごめんなさいです~e-330
23日からの記事一気にUPしたんで見てくださいw
あぅ~ラブラブっぷりが眩しいッ!!e-420
あたしもぎゅーして欲しい‥欲求不満オンナ‥(泣)
アキナさんのブログにくるといつもこうなっちゃう!!(笑)w

まぢかっ!! 

いや~ん同じ埼玉人だったなんてっっっΣ(ノ∀`*)ペチ

どこかであってるかもね♪〃
年末年始ゎ一緒に居られないんだ(・Д・)
そかそか。
ぁた∪も毎年そうだからあきらめてるわw
今日ゎ泊まりに来るかもって!
これるといいなぁ。

 

とむたんへ☆

とむたん☆ちゅんは優しいけど、ァタシは全然ダミなのょぉо
女を磨かなければっっ!!
ルミナリエ凄いよねっ☆ァタシ見たこと無いけど
毎年テレビとか雑誌でも取り上げられてるじゃんっi-189

 

とむたん☆

続きぃ~☆勝手に投稿されちった((汗
ルミナリエは綺麗だし何かゴージャスだょねっ!!
①回見てみたいなぁぁi-80
コクーンはさいたま新都心って駅の近くにあるんだけど
とっても小さいょぉぉ((汗
でも、結構可愛かったから満足っ☆
ぅんぅんっ!!コノ時期ってワクワクするょねぇぇ♪
去年のクリスマスは色々あってチーンだったけど((汗
お台場とかも行きたいなぁぁо

みちちゃんへ☆

乙女全開i-80でもооо
もぅ②④歳とか秘密で!!((苦笑
ちゅんはとっても優しいょぉ☆
ぅん、駄目な時はちゃんと叱ってくれるしi-265
素敵ヵポォ・・・i-176

 

みちちゃんへ☆

また切れたぁぁぁ((泣
とっても嬉しかったデス☆
ありがとぅねぇぇんっi-228

美花ちゃんへ☆

②③日からの日記、しっかり見に行くからねっ☆
ラブラブビーム発してた??
ギュゥゥってされると安心するょねっ☆
欲求不満((笑
ぃやんi-80
дкiйдのブログの毒牙にかかちゃった??((笑
そぅ言ってもらえると嬉しいなぁ♪
やっぱり、共感してもらったり、コメントもらったりすると
頑張ろうって思うからi-260
ありがとぉ☆

まちこちゃんへ☆

ぜったいまちこちゃんとすれ違ってるわっ!!
きっと気付いてないだけi-80

年末年始は一緒には過ごせないょぉ((泣
しかも携帯電波が微妙らすぃооо
だから、会える時間を大切にしなくちゃっi-194

 

まちこちゃんへ☆

またミスった((汗
てヵ、まちこちゃん今日会えるかもなんだねぇぇv-238
ぉ泊まり出来るとィィねっ!!
また、お話聞かせてねっi-260

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/35-8d6cf267

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
