2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.11
25
(Sat)

勘違い 


何かあったかなぁооо


今日は①⑦時でぉ仕事終わるはずなのに


②◎時回っても連絡が無くて


かなり心配だったо


この前みたいに疲れてるのかなぁって


電話かけたけど繋がらなかったооо



②①時②分


『はじめちゅん着信中』


終わったょぉぉ!!!


ァレ?!ちゅん今日①⑦時までじゃなかったっけ??


ァタシめっちゃ泣きそうな声о


дкiйдちゅん、今日②①時までだょ??


ооо?!勘違いоооしちゃった((汗


今度、仕事の予定コピーして渡すねっ★


お願いします((苦笑


勘違いしてましたо


しょうがないなぁって笑うはじめちゅんの声聞いてたら


とっても恥ずかしくなったо


ァタシ何やってんだろぉね((苦笑


ダメじゃんо










+++










好きって気持ちに限りがあればィィのにо


何回伝えても


どんなに抱きしめても


足りない


足りない


どんどん好きになる


どんどん惹かれる


スポンサーサイト

コメント

かぁわぃぃakinaちゃん♥ 

でも連絡取れると思ってるときに取れないと心配になる気持ちは
よぉぉぉぉぉぉく分かるよ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
ヨッシー。(ノω・、`)

akinaちゃんもとむも、もぉ心は一人でいっぱいやもん。
あふれ出てくるakinaちゃんの気持ちをしっかり受け止めてくれるはじめちゅんさんがとっても素敵:*(〃・ω・〃人)
akinaちゃんのこと、それだけ大事に思ってる証拠やね!!

あきなちぁん 

勘違いかっっ。笑
でも勘違いでよかったよかった♪〃

ウチゎ昨日はち君とすごせたんだけど
泣いて泣いて困らせて∪まぃますた・・・
ぁとで時間あるときにブログで更新するね~~~

今日も帰ってくるって。はち君。

 

すっごく共感。
どんなに時間が経ってもどれだけ好きって言っても
まだまだ全然足りない!
自分の「好き」って気持ちをどうやったら伝えられるのか‥
きっと無理なんだろうなぁーと思ってしまうw
伝えきれないんですよねぇ!!w
はいw今の恋愛すごく楽しいです。

23日の記事に載せた画像、
アレ2枚目の青い写真は、イルミネーションじゃなくて
道の街灯なんですよ!!
ただでさえ青い光できれいなのに、
あの日は雨だったので濡れた道路に反射して幻想的でした★

 

とむたんへ★

そうなんだょねぇぇ!!!
いつも連絡来てるのに来なかったりするとかなり心配になるよねо
何かあったのかな??事故じゃなぃょね((泣
とむたんも、ァタシも、やっぱり彼氏が大好きなんだょね★☆
てヵ、彼氏しか見えないぞぉ!!って感じだもん((汗
はじめちゅんの事、褒めてもらえると
自分の事褒められるよりずっと嬉しいんだぁ♪
とむたん、ありがとぅっ!!
ぉ互い素敵なダリーンゃんっi-80

まちこちゃんへ☆

そぅなんょ((笑
めっちゃ勘違いでしたооо
ぅんо勘違いで良かったょぉ((泣
本気で泣きそうだったもんо

そか、とむたん泣いてしまったのかぁо
でも、今日もハチ君さんと一緒に居られるんだね♪
良かった★☆いっぱいギュゥゥしてもらうんだょi-176
ブログお邪魔するねっ!!

美花ちゃんへ★

そぅそぅっ!!
時間がたつに連れて、もっともっと気持ちが大きくなるんだ♪
好きって伝えても、もっと伝えたくてооо
こうぃぅ気持ち、大切にしたいなって想う♪
自分の事好きだって思える恋愛!!
美花ちゃんのブログ見ててカッコィィなぁって想ったょ♪

てヵ、あれ街灯なのっ?!?!
めっちゃ綺麗だったから、イルミネーションだと想ってたょ★☆
ァタシの家の近くにはィィスポットがあまりないから
羨ましかったなぁぁv-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/36-2bb4f367

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
