2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.11
26
(Sun)

奇跡 


ァタシは今まで見返りを求めるばかりの恋愛をしてきたо


何でなの??ァタシはこぅしたのにооо


ァタシはこんなに頑張ってるのに


自分の思い通りにならないと


どぅして??


何で??


そればっかりо



引っ張って欲しくて


いつだってワガママ言って


守られたいっ


支えて欲しい


そぅ想ってきたо


でもね


はじめちゅんに出会って、ァタシの考えは変わったんだо


守ってあげたぃ


支えてあげたい


一緒に前に進んで行きたいо


笑顔見てるだけで幸せで


心がはじめちゅんを欲するんだо


一緒に居ると暖かくて


楽しくて


心も身体も満たされて


これが人を好きになるって事なんだ


そぅ想ぅんだо


不思議だょねо


出逢った頃はお互い別の人を見ていて


絶対に付き合う事は無いと想ってたのにо


遠回りしちゃっってごめんね((笑


はじめちゅんは笑って言ったけど


遠回りなんかじゃないってァタシは想う


今までの事、全てに意味があって


【今】があるんだからо


過去は過去


②人でつまずきながら、


支えあいながら


一歩ずつ前に進めたら


ァタシはそれが、何よりの幸せо


②人でこれから先を


築いていけたらィィо


スポンサーサイト

コメント

あきなちゅんぇ 

あぁ。ぁた∪も見返りオンナだった-・・・
今も多少ソレがあるかも知れない。。
「なんで?どうして?」ってすぐおもっちゃうかも。

でも好きだからなんでもしてあげられるようになったかな*
まず自分が愛してあげなぃと(ノ∀`*)ヘラヘラ

 

あたしも今でもたまに
「あたしはこんなに好きなのに‥」って思っちゃいます。
でも、たまに聞ける彼の気持ちとか、一緒にいるときの優しいのとか、それだけで全部吹き飛んじゃいますねw
彼が弱ったときはあたしがみんな吸い取ってあげようって気持ちでいます。
前は一緒に落ちたり励ましたりだったんですけど、そんなんじゃなくて、なんかこう、あたしの元気を分けてあげよう!みたいなw
アキナさんの文章すごく好きw
試験はあたしも前日にしかやらない人でーす!だから今日も‥‥(汗)

 

う~ん、耳が痛い話かも。。。
とむはまだ見返り期待してないとはいえないなあ(・ω・、`)
 守りたいけど、守って欲しい
 支えたいし、支えられたい...
やっぱりakinaたんはとむよりずっと大人ゃね♥
それはきっとはじめちゅんさんのおかげなんやろうけど
とむも早くそうなれるように頑張るよ。゜(゜ノロ`゜)゜。

 

まちこちゃんへ☆

ぅんо
ぁのね、昔のァタシはつねに見返りを求めてたんだо
『なんで??どうして??なんでァタシばっかり』って
相手に気持ちを伝えてたんだょねо
今でも、時々は想うょо
こうして欲しいなぁってо
ただ、それを相手に強要しちゃいけないって事に気付いて
それを書きたかったんだけどооо
言葉って難しいねо

美花ちゃんへ☆

ァタシは最近『何でこんなに好きなのにィィ!!』って気持ちは
前よりは減ったかなぁо
ァタシの好きで隙間埋めてやるぅぅって想ったり((笑
昔はね、『して欲しい』って気持ちのが強くて
それを相手に強要じゃないけど
『なんで??』って普通に聞いたりしてたんだо
今思うとかなりゥザイわぁ((汗
今はね、『してあげたい』って気持ちのが強いо
不思議だわぁぁ~☆
ァタシも美花ちゃんのブログ好きだょぉ☆
美花ちゃんも、テストは前日徹夜派だったんだね((笑

とむたんへ☆

ぃゃ、ぃゃ、とむたん!!ァタシ全然大人じゃないょо
ァタシの場合、昔は『して欲しい』って気持ちが強くて
何で?どうして?ってооо
相手に自分と同じ分だけ返して欲しかったんだо
気持ちも。態度もо
しかも、ソレを相手に言っちゃってたんだょねо
何でぇぇ!!ってоかなりゥザィょね((汗
今は『してあげたい』って気持ちの方が不思議と強くてねо
きっと、はじめちゃんだからなんだょねо
今までこんな気持ち知らなかったоぅーん・・・
この気持ちをうまく説明できる言葉を
ァタシは持ってないのょぉ((泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/37-59f05ecf

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
