2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.11
28
(Tue)

離したくない【変更】 


鳴らない電話о


ぅんо


自分で電源切ってるんだもん


鳴るわけがないо


今日はどうしても


話を聞いて欲しかったんだо


どぅしてもо



いつもなら何でもなぃ様な事が


うまく流せなくて


全部心の中に残ってしまったо


会社の人に言われた一言о


ぅん分かってるょ??


冗談で言った一言なんだってо


いつもなら笑ってごまかせるо


でも、今日はどうしても無理だったо


もぅすぐ⑦ヶ月だっけ??いつ別れるのぉ??((笑



この人には、全然悪気が無いんですо


いつもなら


マジそーゆーフリいらないから!!((笑


ってかわせるんだけど


こんなの気にも止めないんだけど


今日は何でか流せなかったんだょねо


乙女の日だったのと


月末処理がスムーズに進まなくて


気持ちに余裕がなかったのもあるんだと想うо


ごっごめん!!冗談冗談だって!!


いつものァタシの反応と違うのに


彼はちょこっとビックリして


一生懸命弁解してたо


でも、上の空で聞いてたから


やたら誤られたのしか覚えていなぃо


それ、まじで凹むわぁооо((苦笑


って言ったけど、多分笑えてなかったと想うо










+++










バカだなぁ


どぅしても


どぅしても


今日聞きたかったо


明日は記念日о










+++










あのあと、携帯の電源いれましたо


①②時くらいにはじめちゅんから連絡がありましたо


実は、さっき書いた日記以外にも色々あったんですо


精神的に限界だったо


何があったの??


今日あった事を①つ①つ話したо


途中泣き出しちゃってぅまく話せなくなったо


でも


ぅんоぅんо


ってァタシが落ち着くまで待ってくれたо


ァパート借りて一緒に住もうか


ぅぅ((泣


そぅしたら、毎日ギュって出来るょ


ひっくооо((泣


ぁきなちゅん♪((笑


ぅんо((泣


今から行こうかなоギュってしたぃ


涙が止まらなくなってしまったо


子供みたいに泣いたо


何やってるんだろぉ


ァタシはまだ全然子供で


困らせてばっかりで


何もしてあげられていないо


離したくないなо


離さないで??傍に居て??


離さないょо離せないо


ぅんо


離さないからооодкiйдも離れないで??


ぅんо離れないょо


しっかりしなくちゃって想ったо


安心したら、また涙が出たо


時計を見たらもぅ②⑨日をまわってて


ぁぁ!!⑦ヶ月ぉめでとぉ☆過ぎちゃったね((笑


明日、いっぱいギュゥゥってしなくちゃ☆覚悟しといてね??


負けないもん((笑


дкiйдァレでしょ??ギュゥゥって僕の事気絶させるんでしょ??


当たり前だろっっ





満足げにはじめちゅん笑ってたо


言われた言葉全部が心に響いたо


結局ァタシは支えられてばかりо


甘えてばかりо


それでも『離したくない


っと言ってくれる人о


ァタシ、はじめちゅんと幸せになりたぃですо


これからね、きっと色んな事があると想うо


楽しいことばかりじゃないのは分かってるо


乗り越えなきゃならない壁だってきっと出てくるんだо


でも、②人なら大丈夫だよねо


大丈夫о


ぁりがとぅо


スポンサーサイト

コメント

あきなちぁんえ 

あぁ-はじめさん優∪すぎる・・・(・А・)
よかったね。
一緒に住もうかなんていってもらえて本当羨ま∪ぃ。
想われてるね,あきなちぁん!

同僚さんも軽く言っちゃいけないことだよね(・А・)
ぁた∪ゎ流したり出来ない(笑

何はともあれ
はじめさんゎあきなちゅんから離れたり∪なぃからOK!

 

色んなことがakinaちゃんを悩ませた1日やったんやね(ノω・、`)
だって大好きなはじめちゅんさんとの電話もしないで携帯の電源を切ってたなんて相当しんどかったんじゃない?(ノω・、`)

でもさすがははじめちゅんさんe-266
akinaちゃんをしっかり支えてて、ちゃんと考えてくれてるね!!
いッぱ~ぃ、これからもあるだろうけど絶対はじめちゅんさんとならakinaちゃんは幸せにやっていけるんだろうなってとむは感じたよ(*∩ω∩)

7ヶ月ぉめでとうe-267
今日は素敵な一日を過ごせたカナ?
またakinaちゃんの幸せ話、とむ楽しみにしてるからね゚.:。・*(*'艸`*)*・。:.゚

 

まちこちゃんへ☆

ありがとぅっ☆
ぅんоこの前はちょっと凹んでました((泣
自分でも、どぅしたらィィのか分からなくてさо
はじめちゅんには連絡できなくて
一人でずっと凹んでたо

ちゅんは優しすぎるょо
ァタシなんかでィィの?って想うо
でも、一緒に幸せになりたぃって想うから
頑張るぞぉぉ☆
まちこちゃん、ありがとぅね!!

とむたん☆

何かね、ィャな事って結構重なるんだょねо
いつもなら、我慢できる事がさぁ、
我慢出来なくて、ぅまく気持ちコントロール出来なくてооо
はじめちゅんには甘えてばっかりо
ちゅんじゃなきゃ駄目だなぁって想ったょо

おめでとうカキコぁりがとぅねっi-80
ぅんо記念日してきたょぉ☆
ァタシもとむたん達みたぃに、何年たっても
ラポラポなヵポォで居られたらィィな♪
とむたんヵポォはァタシの目標&憧れなんだヵらっi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/38-e1117223

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
