2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2006.12
01
(Fri)

予定変更 


ぅんо


今日は色々考えちゃったо


ずっと心にひっかかってたコトо


ずっといえなかったコトо


気持ちがもぅ抑えられなくて


伝えましたо



メール送ってから


ちょっと後悔したо


自分ウザイな((汗


でも、伝えなければ


伝わらない事だってあるからо


自分から歩み寄らなければ


何も変わらないからо


今日、10時に迎えに行く!!!


無理強いはしたくないから


明日も仕事だから、無理しなくてィィょ((笑


って伝えたんだけど


無理じゃなぃょぉ((泣


って言ってくれたから


予定変更して、今日と明日


はじめちゅんトコぉ泊まり行って来ますо


コメント遅くなってしまうかもしれないけど


ちゃんと返しに行くので


もぅちょっと待っててくださいо


ぅんо


ァタシ、ブログ初めて最初


コメントなんて無いんだろぅなって想ってたо


自分からコメントするのってとっても勇気がいるからо


記事読ませてもらって


共感できて、関わりたいなぁって想っても


ァタシはどぅしても一歩の勇気が出なくて


コメントできないでいるからо


コメントもらった時は本当に嬉しかったо


今でも、本当に嬉しいо


行って来ますっ!!!



コメント

ただいま、akinaちゃん♥ 

とむ昨日、お泊りから帰って来たよぉ+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪
akinaちゃんも素敵な2日間が過ごせてるといいなぁヾ(*^ロ^*)ノ
はじめちゅんさんとならすごせてるか!!!!

とむも、ウザくても伝えないと伝わらないことって絶対あると思う!!
でもはじめちゅんさんはakinaちゃんをしっかり受け止めてくれることができる人だと思うから絶対ウザイとは思ってないととむは思うよ?
ちゃんと気持ち伝わった後のakinaちゃんが
素敵な日記書いてくれるのとむ待ってるねd(*′▽`*)

 

とむたんへ☆

とむたんおかえりぃぃっっi-237i-80
とってもハッピーな週末過ごせたみたぃだねっ!!
ァタシも嬉しいょぉぉっi-189
ァタシもとっても幸せな週末過ごせたょぉぉi-176

そぅなんだょねооо
ウザイなって想われても、言わないと伝わらない事ってあるょねо
ちゅんにはちゃんと分かってほしいからо
ちゃんと向き合いたいって想うからооо
気持ちちゃんと伝えてきたょi-265
とむたん、本当に色々ありがとぅねっ!!
とむたんからのカキコ見てると元気でるょぉっi-176

ぁきな-っ 

久しぶりのコメントになっちゃってゴメン*

ぉ泊まりいいなぁ。
ぁた∪ぁれから1週間だわさ。

いいたいこととかメールするのマヂ勇気いるけど
送っちゃった後もなんか後悔∪ちゃうよねorz

分かるその気持ち。
さいきんハチ公なんか怪しい。

まちこっちぃ★☆ 

まちこちゃんへ♪

お泊り行って来たぽーっっ♪
お泊りで充電してきたケド、もぅダメだょ((泣
会いたくて、ギュゥゥいしたくてしょうがないもんо
もっと強くならないとダメだねо

そぅなんだょねо
伝えたいコト、送って文章読み返すと
たまに後悔するо
ウザかったかなぁ・・・ってо

ハチ君さん、最近あまり会えないの??

あきなちゅんぇ 

強くなりすぎたら可愛くないぞっっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
まちこやんゎ甘えベタで強がりだから損なヤツですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
はちゎ最近忙∪ぃ&風邪ひいてるから会えないみたぃなんだ。
さみしいょhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

 

ほどよい強さと可愛さの加減がむつかしいооо
ほどほどが一番って事かっi-80
まちこちゃん、損なャツなの??!!
でも、ブログ読んでると可愛いなぁって想うょ♪

ハチ君の風邪早く良くなるとィィねっ!!
んで、今度会ったときはめっちゃ甘えられるとィィねi-80

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/41-d0df05c1

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
