2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.12
02
(Sat)

甘い夜 


①日の夜


約束の時間より③◎分も早く迎えに来てくれましたо


お酒買ってぉ家で飲もうか☆


ぅんっ


コンビニでお酒買ってはじめちゅんの自宅へ向かいましたо



はじめちゅんの部屋はやっぱり落ち着くо


はじめちゅんのにおいでいっぱいо


仲良く乾杯しましたо


ァタシ、お酒本当に弱ぃんだぁ((泣


楽しく飲める人が本当にうらやましぃо


350ml半分くらいでクラクラしてきて


えっ?!дкiйдちゅん顔真っ赤だょ((汗


ぃゃ、大丈夫だょぉ♪


って鏡見たら、真っ赤だった((汗


お酒体質的に合わないみたぃо


дкiйдちゅん、頂戴っ♪


はじめちゅんが残りを全部飲んでくれたо










+++










おいで??


ふわふわの頭でギュゥゥされて


そのまま意識飛ぶかと想ったо


はじめちゅん


自分の顔にかかるァタシの髪を


くすぐったぃ


ってかき上げながら


その切なそうに


大事そうに触れる手が


唇が


全部が愛しくて


身体全部が反応したо


きしむベッドの音


②人だけのリズム


耳元をくすぐる吐息


痛いくらい見つめられて


恥ずかしくて


余裕なんてなくて


何度も頭が真っ白になったо


自分の身体じゃないみたぃо


はじめちゅんの歪んだ顔


泣きそうなその顔


他の人には見せないで??










+++










いっぱい いっぱい愛を感じて


頭ナデナデされながら眠りについたо


何もいらない


でも、この人だけは失いたくない


そぅ想ったо










+++










②日の朝


ゆっくり起床о


はじめちゅんは①③時からぉ仕事だったので


①①時半くらいに家を出ましたо


ァタシは①③時から友達と予定があったので


②②時にまた、駅で待ち合わせの約束をして


友達のトコロへ向かいましたо










+++










マミとは②年振りくらいに会ったо


でもね、話題が尽きないо


不思議と高校時代に戻るんだょねо


楽しくて 楽しくてしかたなかったо


ぉ互いの近況報告したり


恋バナしたり


カラオケ行ったり


ファミレスで語ったり


プリクラも久しぶりに撮ったし


超メガトン級極秘情報ももらっちゃったし((笑


大切にしたい関係о


また近いうち絶対遊ぼうねぇぇん♪










+++










②②時ちょっと前にはじめちゅんと合流о


ちょっと疲れた声してるо


いつものラーメン屋さんで夜ご飯食べて


はじめちゅん宅へ向かいましたо


マミと撮ったプリリ見せたらニマニマしてたо


お土産にオソロのストラップ買ったから


渡したら、喜んでくれて嬉しかったо


おそろいのモノが増えるо


はじめちゅんの部屋にァタシの私物が増えるо


ァタシの中ではじめちゅんがどんどん大きな存在になってく


他の誰にも埋められない場所が


どんどん大きくなるо


はじめちゅんじゃなきゃ意味が無いо


ぅんо


出会えた事に


同じ気持ちになれた事に


向き合えた事に


ぁりがとぅо

スポンサーサイト

コメント

 

お泊まりいいですねぇww
ラブラブずるーーいw
あたしもラブラブしたいよぉww
弟さんも医療系って、なにをしている人なんですかー?(・∀・)
看護士とか、理学療法士とかかな??w
ウチのにゃんこは家族みんな大好きなんですよー
普通、犬と違ってねこはもっと自由気ままなはずなんですけど(笑)
玄関まで迎えにきたり一緒に寝たり。。。可愛いです♪

 

美花ちゃんへ♪

ラポラポしてきたぽぉ---i-80
美花たんはラポな人とはどぉ??

弟は柔道整復師だょっ☆
今①年生!!
でも、毎日遊びまくってるょぉ((苦笑

そぅだょね!!猫って自分の世界持ってる感じ☆
でも、ナデナデするとゴロゴロォってめっちゃ可愛い♪
ァタシはオカメインコ飼ってるょんi-274

 

お泊まりぃぃなぁ*
よかったね,好きな人と一晩中一緒にいられて!
いまはちくんゎ風邪っぽぃです。

ぁた∪ゎまたココロの風邪再発っぽくて,
ちょっとつらい感じです。
すごく寂しくてしんぢゃいそう。

お酒の力。。。 

とむは結構お酒に強い...
でも何故かヨッシーと飲むとすぐに酔っちゃうん( ☉_☉)
=ヨッシーの前だから安心して飲めるから酔っちゃう
だと想うのね☆
酔ってマッタリはチョット違うよね(〃'ω'人'ω'〃)
何か開放感があるというか。。。(とむだけ?!w)

あの時の特別な顔は絶対誰にも見せたくないよ
ずっとずっと、あきなちゃんもとむも同じ顔だけを見て行こうねヾ(*´v`*)ノ

 

まちこちゃんへ★

やっぱり好きな人との時間、大切にしたぃょねо
ずっと一緒に居られたらなぁって想うо
最近あまりお泊り出来なかったからさぁ((泣

ハチ君さんは風邪引いちゃったのかぁооо
心配だねо
傍についててあげたぃょねо

ハチ君さんの風邪、まちこちゃんの心の風邪
早くよくなります様にооо

とむたんへ☆

とむたんお酒強いのかぁぁ!!ィィなぁооо
ヨッシーさんの前ですぐ酔っちゃうのは
きっと安心してるからなんだね♪
ァタシは誰と飲んでもだめ((泣
記憶無くなるんだょねо
飲む→眠くなる→幼児化→人のぉ酒まで飲む→寝る((汗
んで、記憶なぃっっ!!みたぃなо
友達に聞いた瞬間、自分で引いたょ((泣
ちゅん以外とは飲まない事にきめますた!!

ァノ顔はャバィょねооо
いとおしすぎるもん!!溶けちゃうもん!!!
誰にも見せたくないょね
ぁんな顔で他の人見ないでって想うо
ぅんぅんっ!!
とむたんも、ァタシも、ずっとずっと、ダリンだけっ!!ねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/42-55f8984b

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
