2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.12
03
(Sun)

一緒に生きたい 


愛しそうに


大事そうに


優しく髪を撫でて


一個ずつ


一個ずつ


ァタシの事を確かめる様に


僕だけのって証をつける


一生消えなければィィのに


一生消えないでооо


あったかいなぁって想う


あふれて止まらない


心も


身体も


こんなにも大好きだょって


何もかもが反応する










+++










今日は初体験をしましたо


生まれて初めて秋葉原へ((笑


途中の駅まではじめちゅんのパパが送ってくれた


いつもデートの移動は車だから


初めての電車デート★


いつも通勤で電車を利用してるけど


はじめちゅんが隣りに居ると


見慣れた景色が全然違って見えた


IPodとか携帯見たかったので


ヨドバシカメラへ


すごく混んでて途中泣き入れました((汗


ちゅんоооもぅゃだぁぁ((泣


押されるし


身長低いから息できないし


ちょっと休もうかっ♪


パスタとピザを②人でわけっこして食べた


iPodも携帯も、大宮のビックカメラと値段変わらないので


ぉ給料出たら、仕事帰りに一緒に見る事にしましたо


夕方、ちょっと早めにはじめちゅん宅へ向かう電車に乗りましたо


дкiйдちゅん、僕絶対寝るね((汗


はじめちゅん、ァタシも確実にャバィ((汗


電車の時間調べて目覚ましかけて


②人寄り添いながら爆酔しちゃったо


帰りも途中まではじめちゅんのパパが迎えに来てくれました


はじめちゅん宅のナナちゃんと戯れて


ぉ部屋でマッタリすることにしたんだけど・・・・・



ァタシ、昨日の疲れが出ちゃったらしく


爆睡((汗


しかも③時間くらぃガッツリ寝たо


せっかくのお泊りなのに、ごめんね((泣


本気で悲しくなったо


寝顔可愛いんだもん♪ずっと頭ナデナデしてたんだょ??((笑


ооо


恥ずかしいの??((笑


оооっぅぅ


恥ずかしすぎて抱きつく事しか出来なかったо


ギュゥゥってしてるだけで


こんなにも幸せо


一緒に居るだけで何もかも満たされる


ァタシも同じくらぃ


はじめちゅんに返せてるかな??


電話で


今日改めて想ったо一緒に暮らしたいって


ぅんоずっと一緒に居たい


毎日一緒に寝られたら、安心できるのになぁооо


ぅんо


同じ気持ちо


②人で生きたい


スポンサーサイト

コメント

秋葉原ぁー!!!! 

とむも初体験してみたい!!w

人ごみに行くと余計疲れちゃうよね(о´・ロ・`о)
でも押されるとむをギュって引っ張ってくれたりするときに愛を感じれたり(笑)

akinaちゃんの寝顔可愛いんやろなぁ(〃'ω'人'ω'〃)
はじめちゅんさんの気持ちがめーっちゃわかる!!
確かに寝られて寂しさもあるけど
幸せそうに寝てる顔見てたら悔しいけど自然に許しちゃえるもんね(P'ω`。q)

2人で生きる...
きっとはじめちゅんさんとakinaちゃんならやって行けるね☆
2人で生活することが早く実現するようにとむ応援してる~!!!

 

とむたんへ★

行って来たょ、秋葉原((笑
もぅねぇぇооо
人多すぎっっ!!!
そぅそぅっ!!『ほら』って引っ張ってもらぅと
何か『男らしさ』を感じるょねi-80
守られてるって感じするょねっ♪

ねぇооо
めっちゃ久しぶりのお泊りだったのに
ガッツリ寝ちゃったょ((泣
ちゅんはァタシが寝ている間に色々イタズラしたらすぃооо
てヵ、全然可愛くないょооо
余裕でイビキかいてるらしぃからねぇぇооо
軽く引きますわゎゎ((泣

②人で早く暮らせたらぃぃなぁって想うо
でも、現実的に考えて金銭的にちょっとキツイかなぁ((苦笑
早くそぅなれるょぅに、頑張らないとっっ!!
ァタシもとむたんヵポォをいつまでも見守ってるからん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/43-0403d922

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
