2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2006.12
06
(Wed)

伝わる気持ち 


ぉ仕事終わってから


電車に揺られながら


はじめちゅんの地元へ向ぅо


電車待ってる時間がもったいなくて


早く


早くってооо


でも


車見つけて


お帰り


の笑顔見ると


もぅダメだねо


気持ちがあふれる



はじめちゅん宅で


また夜ご飯ご馳走になってしまいましたо


FNS見ながら仲良く食べました★☆


はじめちゅんは同業者の求人チェックしてたо


同業者の出してる現場の時給とヵ、待遇とが


自分の会社と比較して


今後のためにって参考にしてるо


そぅぃぅ所凄いなって想うо


新しいバィトの子の教育のために


参考資料とか買って読んでるんだょねо


現場管理もそぅだけど人の管理をするのが管理部だからね!!


サラっと言えちゃう所がスゴィо


ァタシとは全然違うо


考え方がо


ちゃんと現場の事考えて、現場の人の事考えて


自分が今何をしなくちゃいけないのか


しっかり把握してるо


仕事の事真剣に話してくれるはじめちゅんの横顔が


とってもキラキラして見えるо


でも、求人雑誌を睨めっこしてるはじめちゅんを見てると


ちょこっとだけ寂しくなっちゃってさ


ちゅん♪ちゅん♪


ってはじめちゅんのクリクリヘアーを触ってみた


どぅしたの??


何でもなぁ---ぃっ


とヵ言いつつ、ひたすらツンツンしてた((笑


なぁにぃ??


だってぇооо構ってほしいんだもんっ


ん-----っっ


思い切りギュゥゥってされて


自分の発言に自分で恥ずかしくなっちゃって


はじめちゅんの顔見れなくなっちゃった((笑


大好き愛してるょ


どぅしょぅо


重症だょо


好き過ぎるもん


好きが止まらない


何で分かっちゃうんだろぅ


抱きしめてほしぃ


キスしたぃ


寂しい


そぅぃぅァタシの気持ちが


手に取る様に分かるみたぃ


てヵ、主語がないのに会話が成り立つ次点で


凄いなぁって想うもんо


何で分かるのっっ??っていつも想うо


ちょっとずつ


ちょっとずつ


もっと距離を縮めていけたらィィな



コメント

 

相変わらずラブラブね-*
うらやましいよ↓

はちくんゎ風邪だ∪。。

まちこちゃんへ☆ 

まちこっちへ☆

ぅーんо
ハチさんまだ、体調良くならないのかぁо
早く良くなるとィィねっ!!
次会う時はぃっぱぃ甘えられるとィィねi-80
大好きな人がシンドイ時傍に居られないと辛いょねо
まちこちゃんの心の風邪も早くよくなるように
ァタシも祈ってるからねо

初コメント 

何度か来たんだケドなか②コメ残せずにいたょ…
あきなチャンhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">幸せだねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
いつも微笑ましく読ませて頂いてます(≧∇≦)
すごく羨ましいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
今度ユックリ会いたいねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">

ぁかねちゃんっ★☆ 

ぁかねちゃんへ☆

コメントぁりがとぅねぇぇっ♪
ァタシもぁかねちゃんのトコロ良く遊びに行くけど
なかなかコメント残せなくてごめんねi-201

空ちゃんはスクスク成長してるみたいでっ☆
めっちゃ可愛いょねぇぇi-80
ぁかねちゃん似??パパ似??
今度ゆっくり会おうねっi-194

おひさw 

久しぶりのカキコになっちゃってごめんね。
日記から気持ちがすっごく伝わってきちゃって、
思わずカキコしたくなっちゃった。
気持ち、すごく分かるから。

素敵な、彼だねww

 

重症ですねw
好きな人のキラキラしてるものはないと思います。
あたしも重症です。
好きすぎて自分の気持ちが大きすぎて不安になってばっかり。
会ってるときはすっごい幸せで、でも帰って欲しくなくて、困らせたくないのに。。。
離れるとまた不安ばっかりきて、どうしたらいいのかわかんなくて、もう怖くて↓↓
彼にとってあたしはなんなのかって思っちゃって、
潰れそうです。。。
あたしが一番好きだって思うのに、でもどうしたらわかんない。。。
どうしよう、アキナさんi-240

照。。。 

『大好き♥愛してるょ♥』
この言葉ってすごい魔法の言葉じゃなぃ?!
好きな人に言われると自分が溶けて亡くなるんじゃないかって想うくらいの威力を持ってるよね(〃'ω'人'ω'〃)
akinaちゃんははじめちゅんさんと一緒にいる時間がいっぱいあって羨ましいなぁって純粋に羨ましく想っちゃったd(*′▽`*)

 

きみりさんへ☆

ぉ久しぶりです☆
きみりさんとはまた色々お話したいな♪
ぁのね、前の恋愛がすごく辛かったから・・・
色んな思いを乗り越えて今の自分があって
それで今の彼氏に出会えて。。。
本当に心が求めるんですょね、彼の事о
共感してもらえたの凄く嬉しいです♪
彼氏の事素敵だって言ってもらえるのが一番嬉しぃ((笑

美花ちゃんへ☆

ァタシもね、ゃっぱり不安になったりするんだо
自分の気持ちが大きすぎて、コントロールできなくてо
バィバィする時は寂しいし、離れたくないって想うょо
ワガママ言えなくて、苦しくて泣きたくなる時もあるо
いっぱい、いっぱい悩んで
色んな人に話を聞いてもらうとィィょ♪
人の話を聞いて流されるんじゃなくて、
『こんな考え方もあるんだな』ってさ♪
きっと視野も広がってくると想うんだ☆
悩むコトも必要な事だと想うから♪
辛くなって立ち止まって。。。
でも、やっぱり好きだから
彼の為に今自分に出来る事を考えたり、
会えない時間もさ、彼のためにって自分磨きしたり
前向きに考えるのは難しいけど
きっと前進してけると想うからっ!!

とむたんへ☆

そぅだょねぇぇぇっ!!!!!
好きな人に言われた言葉って何でも嬉しいけど
やっぱり好きとか愛してるって特別な響きだょね☆
ァタシはコレ言われて、失神寸前だったょ((笑

これでも、前ょり、会える日にち減ってるんだぁ((泣
丸々①日一緒にいられる日ってほどんどないのо
仕事が終わってからの数時間とヵ((泣
同じ職場なんだけど、ちゅんの仕事が落ち着くまでの我慢!!
はじめちゅんは、土日休みじゃないからさぁ((泣

とむたんたちはどれ位のペースで会えてるのぉ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/45-f2b1c92b

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
