2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2006.12
05
(Tue)

生き地獄 


今日ははじめちゅん本社に来たо


てヵ、ァタシが居る時間には


絶対戻って来れないって油断してて


足音聞こえた瞬間固まった((汗


ぉ疲れ様で---すっっ!!!


ぉっお疲れ様です((汗



現場行って


新しい人の顔合わせして


打ち合わせしてから戻ってくって聞いてたから


戻り②◎時過ぎると思ってたのに


恥ずかしすぎて顔見れない((泣


コノ前、新都心にイルミネーション見に行ったときに買った


新しいネクタィしてたみたぃなんだけど


よく見れなかったооо((泣


どぅしょぉ


慣れないо


ドキドキが止まらないо


仕事とプライベートのケジメは着けよう


二人で決めたのに


ァタシダメじゃんっっ


ちっとも割り切れてない


ドキドキしすぎて


ミス連発((汗


付き合う前よりも


付き合ってからの方が


ドキドキが増してるо


仕事さっさと片付けて


会社を後にしましたо


早くあってギュゥゥってしたぃ


昔は社内恋愛って憧れたけど


実際はооо


顔見てると


抱きしめたくて


名前で呼びたくて


ドキドキが止まらなくてооо


会社に居る時間


生き地獄だゎ((泣



コメント

わかる。。。 

とむ、高校時代ヨッシーと部活一緒やったん。
男女合同で練習するからいつもキュンキュンしてた+.゚(o>ܫ<o)゚+.
とむとヨッシーが付き合ってるのみんなも知ってるのに何か関わるのが恥ずかしくて部活とか学校で一緒に過ごさなかったよ(ノω・、`)
それはお互い恋愛中心になってたら部活に力入れれなくなるからやめよって決めてたんだ☆
だから顧問の先生とかにからかわれるとどう反応していいかわからなくてパニってる間に顔が反応してるんよね(・`д´・;)
「真っ赤っかやぞ、お前かわぃぃなぁ笑!!」って。。。
笑い事じゃないっつーの!!って感じやったヨ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
でも今から考えればそれはそれで楽しかったなぁって想ったり♪
はじめちゅんさんが大好きでたまらないakinaちゃんには耐え難いだろうけどね!!!頑張れぃd(*゚∀゚*)

ぃゃん☆ 

とむたんへ☆

とむたんヵポォがマジで羨ましいもん!!
学生時代とヵ、部活してる姿とか見たかったなぁ。。。
周りが付き合ってるの知ってても、
ゃっぱりドキドキしちゃぅょねっっ!!!
ァタシの場合どうしても、教えられない人が居るんだけどね((汗
そぅなんだょね!!突っ込まれるとヵナリ困るi-201
ァタシ今まで顔なんか赤くなったコトないのにさぁ
『マジゃめてぇぇ!!!』って真っ赤だもんо
とむたんも、ァタシもダーリンの事大好きな証拠だょね♪

ゃっぱりケジメはつけたいんだけどさぁооо
なかなか難しいょぉ((泣
勝手に体が反応するんだもぉんっ!!!
とむたん、ァタシ頑張るょ!!
んでいつか『ぁんな事もあったなぁ』って言える様になれたらィィな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/46-15891f58

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
