2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.12
11
(Mon)

知らなかった気持ち 


ぉ疲れぇぇっすっ!!!


はじめちゅん本社に登場っっ!!


次長に


дкiйд、急に大人しくなったけど恥ずかしいの??


突っ込まれたо


当たり前ですっっ!!あ---っ!!生き地獄ぅ((泣


って言ったら


いい加減慣れろょ((苦笑


って笑われてしまったооо


だって、しょうがないじゃんっ!!


顔も見れないのに、赤くなるってどぅぃぅ事((泣



帰り道、会社の人と別れて


はじめちゅんが仕事終わるまで待ってたо


すぐに切り上げて来てくれて嬉しかったо


ゃっとちゃんと顔見れて


ゃっぱりキュンってしたо


愛しいなぁって想ったо


途中ゲーセン寄ってバッティングして


プリクラ撮ったо


夜ご飯は隠れ家的ラーメン屋さんへ行って来ましたо


お店入ったらね、凄い店員さんが居たооо


ぃっぃっィラッシャぃっマセ!!!


ァタシとはじめちゅん一瞬動きが止まったね((汗


お店の雰囲気はラーメン屋さんじゃないみたぃなんだо


天井広くて、テーブル大きくてジャズなんか流れてるо


でもооо


ごちゅっっッご注文はっ??


はっооо激しすぎる((汗


ぅんо


接客はかなり丁寧だったケド


相当テンパってたо


会計のトキも


ピピピピッピ----------ッ!!!


すっすっすすぃませんっ((汗


慌てて後ろの店長らしき人に報告о


凄い勢いで戻ってきたかと想ったら


ピピッッピーーーーーーッッ!!!!


ォィォィооо総合計22円になってるょо


ピーーーーーーッッ!!!!


エェ!!!今度は2円になってるょぉ((汗


ооо((汗


ооо((汗


あぁぁあっ!!てって点検だったっ!!テヘ♪


テヘってооо


ソコで笑う???


ごっ。。。ごちそう様でしたぁっ((苦笑


ごちそう様でしたぁ((苦笑


あっありっありがとぅございマシましたっ!!


そんなに急がなくてもィィのになぁって想ったо


年末にして、今年最大のボスキャラを発見してしまったо










+++










オレンジ色の間接照明に照らされて


揺れる2つの影


途切れそうな意識で


必死に


必死に


ぉ互いの存在を確かめる様に


重なる身体が


はじめちゅんの重みが


暖かくて


愛しくて


泣きそうになってしまったо


この感情は何なんだろぅ


今まで感じた事が無い


知らなかった気持ち


幸せ過ぎて


愛しすぎて


感情がこみ上げる


スポンサーサイト

コメント

 

ラブラブぢゃなぃかぁ(*′∀`p)q
なによりです(o′∀`o)。oO
うらやましいなぁ(〃′з)(o′∀`o)

まりのっちぃぃっ★☆ 

まりのっちへ☆

まりのっちぃぃっ+.($○0ωU艸圉*.* 
ちょこっとぉ久しぶりぃぃっ♪
遊びに来てくれてありがとぅっ☆★
マジで、今度遊ぼうねぇんっっ!!
ぉ仕事帰りでも、会えたらィィねっi-80

てヵさぁ・・・今日決まったんだけど
会社の忘年会クリスマスなのっっ((泣
しかもJACKだょぉооо
まじィャだぁぁ。・゚・( ノ,_ゝ`)・゚・。ウエエェェン

気合十分!! 

wwww。
新米サンやったんかな?
てんぱってる人とか見るととむは突っ込まずにはいられないからそのお店行ったらヤヴァイね━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━笑

ほんとにakinaちゃんは幸せなんやね...
読んでるとむまで幸せもらったよ(♥ó㉨ò)ゞ
ありがとう゚+。*(〃'▽`〃)゚+。*

マジゃばぃヵら!! 

とむたんへ☆

ァノ店員さん、マジでウケたからっ!!!
笑ぃこらえるの必死だったもんっっ!!!
その場では何とか耐えたけど、車戻って②人して
大爆笑だったょ(★+O∀O*){笑
しばらくは、ちゅん太郎マネするんだろぉ---なぁ((笑

今まで、そんなに沢山の人と付き合ってきたワケじゃなぃけど
顔見てると泣きそうになるのは初めてなんだょねо
普段の電話は大丈夫なのに、会社で出る電話ャバィо
顔がヵ----って熱くなって、もぅ、本当にどぅしたらィィか分からなくなるょо
重症だょね((苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/48-3c9e0f60

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
