2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.12
12
(Tue)

初恋みたぃ 


ぅぅ((泣


今日はとっても嬉しい事とショックな事が起きましたо


嬉しい事о


はじめちゅんどぅゃら新規現場から


本社勤務に帰って来れるみたぃ


仕事、毎日毎日時間もバラバラで


バィトに合わせたシフトで休みもちゃんと取れなくて


それなのに、ァタシと会う時間をちゃんと作ってくれたо


ずっと体調が心配だったから・・・


今月の後半はちょっとはユックリ出来るかなっ♪


悲しかった事ооо



会社の忘年会ооо


①②月②⑤日になってしまいました((泣


それはナィだぉっっ!!!


行きたくないょぉって言ったら


新規現場抜けられたら忘年会行こうかな☆


ってはじめちゅん言ってくれたо


はじめちゅん、おいでょぉ


って言ったケドооо


ぅちの課の若い子達、みんな欠席するらすぃ((泣


はじめちゅん車通勤だから


お酒飲めないしооо


ゃっぱり来ないのかなぁ((泣


ァタシはどぅゃら強制参加


今からかなり憂鬱ооо










+++










昨日一緒に居たのに


久しぶりに一緒にお風呂に入って


ギュゥゥっていっぱいしたのに


もぅ、充電切れо


声聞いてると会いたくなるо


はじめちゅんの名前でいっぱいになる手帳を見て


次会えるまで何日って数えてооо


最近想う


ィィ年して初恋みたぃだなってо


ただ


ただ


素直に


大好き


スポンサーサイト

コメント

 

12/25が忘年会だなんて・・・(・Д・)
ありえなぃ-(泣

 

...ありえなーぃ!!!!!!!!!!!!(ll゚д゚ll)!!!!!!!!!!!!!!
もしや企画者はsingleの人とかっ?!
恋人持ちの人のことも考えて日取り設定してくれたら良いのにね。。。

でもでも、これからは職場でもはじめちゅんさんと会えるんやね!!
みんなにまたからかわれちゃうね!!笑
でもきっとそんな可愛いakinaちゃんを見るのがみんな好きなんだろうなっていつも思って読んでたりするとむ(´ε`☆)
いくつでも初恋のように相手を想えるって素敵なことやと想うなァ(〃'ω'人'ω'〃)

ぉ返事ダポ☆ 

まちこちゃんへ☆

ねооо
マジでありぇなぃょ((泣
何でクリスマスなんっ?!って上司に聞きまくったもんっо
дкiйдは強制参加ねっ!!とヵ言われたしо
ぁぁ・・・別にィィんだけどさぁ----
てヵ、良くないんだけどぉぉっっ!!!
もぅ、ダメ、コレしばらく憂鬱続きそぉだょо

とむたんたんへ☆

コレさぁ、企画者は既婚者なんだょねぇ---((汗
しかもぉооо隣りの課と合同なんだけど
『ぁれ、彼氏との予定は??』とヵ突っ込まれたしо
隣りの課の人はちゅんと付き合ってるの知らないからさぁо
しヵも、ちゅん太郎は忘年会来ないんだってぇ((泣
月曜日って結構現場とヵ、役所から色々連絡が入るから
動ける様に一応欠席にしてるみたぃо
でも、忘年会終わる頃に迎えに来てくれるらすぃから
一応は会えそうだょんっ♪

たぶん、会社での、ァタシのキョドリ具合をみたら
とむたん爆笑すると想うょっ!!分かりやすいから、マジで!!

 

めっちゃありえなぃょね-!!!

ぁた∪ゎ今年もあえなそうだよ。
おととしゎ23・24日
去年ゎ26日

キリスト教じゃないからクリスマスとかないのかなぁw

クリスマス 

まちこちゃんへhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

そうかぁ(艸д+。悲)
イベントにこだわる訳じゃないけど…
やっぱり会いたいよねо
ァタシも今年はhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F98B.gif" alt="" width="12" height="12">日は会えないかも((泣
やっぱ寂しいなって思っちゃうо
今年はじめてhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">人で迎えるクリスマスだからさо
去年の今頃はヤバかったからねぇ-((苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/49-552e5e57

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
