2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2006.12
13
(Wed)

女の勘 


ぅんо


はじめちゅんゃっぱ、忘年会来ないらすぃ((泣


月曜日だからねооо


週始めは色々と忙しいんですо


それに・・・・・


忘年会出たら、一緒には店出れないからねо


確かにо途中で抜けるのは絶対無理だし。。。((泣


でも、終わった頃迎えに行けば何の気兼ねもなく会えるし!!


そぅだょねっ


ぉぃしいモノ、いっぱい食べておいでっ((笑


ぅん



ぅんって言ったけど・・・・・


会えるなら食べません((素


てヵ、会社の忘年会で食べるモノ・・・


おぃしくないしо


気兼ねなく楽しめればィィけど


ぁりえないо


同じ課の若い人誰も居ないんじゃねっ


はじめちゅんと一緒に食べるから


何でもぉぃしぃんだもんо


時間を過ぎるのをじ----っと待ってるもんっо


てヵね、会えない気がするんだょねо


何でって聞かれたら理由は分からないケドооо


女の勘ってャツですо


ぃゃ、浮気してるとヵそんな心配は無いんだけど


なんとなく


女の勘о


②③、②④日は②人とも休みだから


会えるんだれけど


②⑤日はちょっと微妙о

コメント

 

♀の勘って結構あたるよね-w

会えないのゎぁた∪もだから。。
今朝『クリスマスって仕事?
って聞いたら
クリスマスゥ?・・・うん仕事。
会えないよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



笑。


流された。

 

まちこちゃんへ★

女の勘ってさぁ----
当たって欲しくない時ほど当たるょねо
マジで泣けるょ((泣
ァタシもやっぱり会えないダニооо
もぅ、諦め入って来たぽ♪
年末年始も一緒には過ごせないから
友達と遊びまくるコトにしましたぁぁi-184

えぇ...(ノω・。`) 

そうなんゃ。。。
忘年会のアホー!!!!!!!!
やね。゜(゜ノ_`゜)゜。
もうこうなったら23と24にガッツリ愛もらっておかないとねヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

女の勘ってすごいよねwww

悲し過ぎっ 

とむたんへhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ぅんо
忘年会…仲良しの人としたぃょ((泣
悲しすぎhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
でもね、何か忘年会無かったとしても
ちゅんとは会えなかった様な気がするんだо
何でだろぉねо
ちょこっとだけ不安だったり((汗
②③、②④も会えるのか不安になってきちゃったょhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/50-70dfc6c9

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
