2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.12
16
(Sat)

腕枕 


この前の約束通りはじめちゅん


ぉ仕事終わってから迎えに来てくれました☆


昨日予約してたiPodが届きましたо


iPod



クリスマスより一足先にプレゼント交換しようって事になって


手紙を添えて持っていくことにしました♪


夜ご飯はちょっと豪快に海鮮丼食べました♪


てヵね、道がかなり混んでて


はじめちゅんдкiйд宅まで2時間以上かけて来てくれたо


何故かかなり道混んでたみたぃо


ちょっと疲れ出ちゃったみたぃだから


今日はコンビニでお酒買って


はじめちゅん宅でマッタリDVD見て過ごす事にしましたо


いつもスゥェット持ってくんだけど


今日は忘れちゃったからはじめちゅんのジャージ借りたо


凄く幸せ


はじめちゅんに抱っこされてるみたぃ


安心したо


ィィ匂い


ぅ---ん((汗


また酔ったо


セブンで買ったマンゴーカクテルооо効きました((汗


身体中真っ赤だったらしぃо


何かね、飲むペースが早いみたぃо


дкiйдちゅん、ジュース飲む勢いでお酒飲むでしょ??((汗


確かにっっ!!!((汗


しょうがないなぁ


しばらく仲良くDVD一緒に見てたんだケド


頭クラクラしてァタシ途中で寝ちゃったんだо


初めて二人で行った映画のDVDだったのに((汗


дкiйдちゅん、ィィ顔して寝てたょ??


寝てないもぉ--ん


愛しそうに頭撫でながら


もぅ寝ようかっっ


って微笑みながら言われたо


ァタシこの顔にооо本当に弱いо


キュンってするо


思いっきりギュゥゥってされながら


眠りに着きましたо


途中何回か目が覚めたо


さっさむぃぃооо((汗


ぉ布団全部ベットの下に落ちててооо


慌てて拾い上げて掛けたら


ん----っっ


モゾモゾコッチに寄ってくる((汗


ぁれ起こしちゃった??


はじめちゅん寒い??


って聞いたら


無言でムギュゥゥゥウってしてきたо


離れようとしても


離してくれなくて


ずっと腕枕してて手しびれないのかなって心配したо


でも


頭どかそうとしても


無理やり腕突っ込んできて


ちっとも離してくれない((苦笑


前にね


はじめちゅん、寝てるときギュゥゥして離してくれないんだょ!!


って話した事があるんだけど


嘘でしょっ??!!無意識だょぉооо((苦笑


でも、とっても嬉しいょっ


寝てる最中でも離れないでって心が想ってるんだょ!!


って言われたのを想い出したо


何か切なくなって


ギュゥゥってしたら


安心したのか


はじめちゅんすぐに寝息を立て始めたо


あぁ---


愛しいなぁって想った瞬間о


ァタシも安心して眠りにつきましたо


スポンサーサイト

コメント

 

プレゼント喜んでもらえたんじゃない?!(〃'ω'人'ω'〃)
服借りると匂いが自分の全身を包み込んでる感じがするよね(*ノ∀`*)
とむはヨッシーの家行くとき寝巻きはいつもヨッシーのモノを借りてるよd(*′v`*)
akinaちゃん、ホントお酒弱いんやね(*゚∀゚*)
かわぃぃわぁ~♪
とむもそんな可愛い一面があればヨッシーにもっとヨシヨシしてもらえるかなぁ(*∩ω∩)
寝てるときのギューは本間に幸せ。。。
そんなコト考えてる日に一人で寝ないとあかんなんて寂しいわぁ。゜(゜ノ_<゜)゜。ww

とむたぁんっ★☆ 

プレゼント喜んでもらえたょぉぉっ((笑
オソロィでiPod交換してきたょんっ☆★

やっぱり、好きな人のにおいって安心するょね♪
ァタシも今度から、ちゅんたろぉのジャージ借りようかなっi-80

お酒弱すぎだょね((汗
ちゅんたろぉはかなり心配らすぃけどооо
やっぱりある程度飲めたほうが楽しめるょっ!!!
ァタシ毎回記憶飛んでるからねооо
笑えないってゅぅ((苦笑
ヨッシーさんなら、いつでもとむたんの事ヨシヨシしてくれるんじゃないかなぁ??
とむたんのブログ読んでるとァタシまでキュンってするもんっ♪
愛のパワー♪

оооちゅんたろぉ、今日九州へ旅立ちましたо
5日まで会えないょぉi-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/54-a95e80e2

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
