2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.10
28
(Sat)

『また後でね』 


はじめちゅんにギュゥゥされて苦しくて目が覚めた



幸せなだからィィんだけどね((笑



トイレェェ~



って言っても離してくれなかった



寝顔がかなり可愛くて



ちょっとこのままでもィィかもって思ったо



しばらく寝顔見てた



①①時くらいにはじめちゅん起床((笑



安心してよく寝れたぁぁ♪



ギュゥゥってしたまま離してくれなかったし((苦笑



ぇっ・・・・無意識ですから((汗



手しびれなかった??



ん~っっ!!!!!



って言いながらギュゥゥしてきて



どぅしたの??((笑



って聞いたら



発作っ!!!



って言いながら抱きしめられたо



素直に甘えてくれるのが嬉しいんだ



可愛くて



愛しくて



仕方ないょ



久しぶりのぉ泊まりだったから



何かね、ビックリした



ギュゥゥってしてると



こんなに安心して眠れるんだなぁって



幸せだなぁって



こんな気持ちを教えてくれた



はじめちゅんを大切にしたぃ



いつまでも、この気持ち忘れたくない










+++










なんだか真剣な顔して悩んでるちゅん



コッチでぉ昼食べてдкiйдん宅まで行くのに何時に出ればィィかなぁ・・・・・



えっっ??ちゅんの地元の駅でィィょ??



ええっっ?!大丈夫なの??荷物あるしо



えっっ??てヵ、送ってくれるつもりだったの?!



当たり前だろっ!!((笑



午後から仕事じゃんっ!!電車で帰るょっ((苦笑



頭わしわし撫でながら言ったら笑ってたо


ぅんо



どんだけ優しいんだょぉって思ぅ



道混んでなければ車で③◎分くらぃ



てヵ。ちゅんが夜中かっ飛ばしてだけどね



でも、日曜日の午後ですょ・・・・・



普通に①時間以上かかるヵら!!((汗



普通にこの後仕事あるじゃんо



でも、嬉しかったо



その優しさがо



ギュゥゥってしながら『ぁりがとぅ』って言ったо



ぉ昼はちょっとオシャレなレストランで済ませて



駅まで送ってもらったо



別れ際



バィバィのギュゥゥとチュゥがちょっとだけ寂しぃ



そんなァタシの気持ち知ってるのかなぁ



別れ際に必ずちゅん



また、後でね((笑



って言ってくれるо



バィバィじゃなくて



また後でね



ァタシにしか埋められない場所が



はじめちゅんの中にちゃんとあればィィ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/6-9f9caad5

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
