2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.01
02
(Tue)

今は成長の時 


今日は地元の友達ゅみちゃんと遊んで来たぽ★


会わない間に色んな事があったから


話す事が沢山あったо


あげようと想ってたプリクラも相当溜まってたし((笑

プリリ撮ってカラオケへ★☆


てヵ、カラオケ行くといつもめっちゃ歌うのに


フリータィムにしたのに②曲ずつしか歌わなかった((汗


てヵ、今考えるとファミレスでぇぇゃんっ!!想うしо


カラオケ終わった後、道頓堀で語ったけどね☆


てヵ、その後駐車場でも②時間近く語ったけどね((苦笑


ずぅぅっとゅみちゃんの話を聞いてたо


話してくれたのが嬉しかったо


ァタシなんかに全部をさらけ出してくれるなんて想わなかったо


人には色んな思いがあって


色んな形があってооо


考えさせられる部分とヵ


納得するコトとか


かなり勉強になったо


抱えてるモノが沢山あるんだなって想ったо


一番辛いトキに支えてあげられなかったって想ったо


話を聞いていて、ぁの時のァタシとダブって見えたо


ァタシの言葉にぅんぅんってうなずきながら


昔のぁきなぽんと似てるょね


って言った笑顔がとっても痛かったо


乗り越えるには、少し時間がかかるかもしれない


でも


ぁきなぽんに話して、気持ちの整理が少しできたょ


って言ってくれたо


ぅんо


ゅみちゃんなら大丈夫о


乗り越えたら、きっとまた素敵な自分になれるо


土日のどっちか開けなさいっっ


ぅんっ!!!近いうち絶対遊ぼうねっ


少しでもィィо


力になりたぃо


いつか絶対『この為だったんだ』って思える時が来るょ


スポンサーサイト

コメント

 

akinaたん。
ァタシなんかに全部をさらけ出してくれるなんて想わなかったо』
なんて、想わないで!!!!
“ァタシなんか”じゃなぃよ、akinaちゃんだからこそゅみちゃんはいっぱいいっぱい話できたんだと想うよ(*∩ω∩)

一番辛いときにakinaちゃんに話せなかったとしてもakinaちゃんが話を聞いたことできっとかなりゆみちゃんも救われたんじゃないかな?
じっくり問題と向き合って、ゆみちゃんもakinaたんみたいに「この為に・・・」って想えるようになれたらいいねヾ(*´ェ`*)ノ

ぅわ---ん((泣 

とむたんっ!!!
これ、読んでて本当に嬉しかったょぉооо
何かさ、一番支えてあげたかった時傍に居てあげられなかったのに
全部包み隠さずに話してくれたのが凄く嬉しかったんだо
ァタシだからこそ話してくれた部分もあったのかなって思えたょ!!
とむたん、ありがとぅっっi-265

『この為だったんだ』って思える恋愛をしたぃって
ゆみちゃんも言ってたんだぁо
ゃっぱりいつかはそぅ思える人と出会って欲しいって想うし
出逢えるってァタシは信じてるんだぁ!!
ぅんо
とむたんに、ぉ話聞いてもらうとァタシも元気になれるょぉ((笑
ぁりがとぉっっi-80

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/65-2679d7ed

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
