2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.01
03
(Wed)

1秒でも早く会いたい 


時間を見つけてはちょくちょく連絡をくれる


でもね・・・・・


もぅ寂しくてしかたない


声聞くともっと寂しくなる


会いたいょぉооо


①週間ってこんなに長かったっけо





はじめちゅんの親戚の家は九州の田舎らしくて


家は圏外らしぃんだょねо


それでも、電波がある時はちゃんと連絡をくれる


たまに後ろから聞こえるはじめちゅんファミリーの会話がゥケる((笑


でもねооо


ギュゥゥってしたぃょぉ((泣


①人になると寂しいから


友達との予定沢山入れたけど


ゃっぱり駄目だぁо


いつから


こんなに弱い子になっちゃったんだろぉ


でもねっっ!!!


⑤日の明け方には埼玉に帰ってくるみたぃо


金曜日泊まりにおいで??


大丈夫なの??もしかしたら土曜出勤ヵも((泣


大丈夫だょ♪①秒でも早くдкiйдちゅんに会いたい


絶対土曜日休み取るっっ!!!


明日は仕事初めооо


ちょこっと憂鬱だけど


土曜日休める様に次長にぉ願いしてみょぉ---


スポンサーサイト

コメント

 

akinaちゃん、その気持ちすっごく分かる!!!!
とむははじめちゅんさん側の方だけど(毎年九州でお正月)
出発前に会って☆★ьчёьчё★☆しても、もぉその日から何かそわそわする。。。
田舎に着いて連絡取り合ってるのに遠くにいるってことが寂しくて
すぐに会えない距離にいるってことが余計に辛く感じるよね(ノ△;。)
だから毎年帰ってきたその日に会いに行くよ!!!
今年はヨッシーと付き合い始めてから初めて田舎に帰らなかったから(でも年越しは家族じゃないとダメ)年末と年明けに会えてすっごい嬉しかったよぉヾ(・´ω`・*)・゚・
akinaちゃんが土曜出勤になりませんように・・・。

そぅなのょぉ---!! 

とむたんも田舎九州だったんだねっっ!!!
今日ちゅんたろぉに会った時話したら
スゴィなぁってちょっと嬉しそうだったょぉ((笑

もぅさぁ---バィバィした瞬間から寂しかったもんо
そぅなんだょねっ!!会えない距離に居るって事が寂しかったо
電波ないから、連絡もなかなか取れないしさぁ((泣
①週間、本当に長かったょо

とむたん今年はョッシーさんと過ごせたみたぃで良かったねっ♪
また、ラポラポ報告楽しみにしてるからねぇぇんっi-80

そぅだっっ!!!
土曜日は無理矢理休み取っちゃった((笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/66-16ebe771

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
