2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.01
05
(Fri)

ぉかえりなさぃ 


ぅゎ---んっっ!!!


はじめちゅん帰ってきたょぉ((泣


⑤時過ぎに無事に着いたょってメル着てましたっっ☆


九州→埼玉


①⑦時間かかったんだってо


帰りの休憩に何回か連絡をくれたけど


相当疲れた声してたから心配したо


何よりも無事に帰ってきてくれて良かったっっ

дкiйдがぉ仕事終わってから待ち合わせして


とっても久しぶりにギュゥゥゥしてきましたっ


車乗った瞬間に思い切り抱き寄せられて


嬉しくて涙が出そうになったо


一週間長かったょぉооо会いたかった


長かったねоооでも、今日はギュってして眠れるょ


ぅんっ


傍に居られる事がどれだけ幸せか


心から実感した①週間でしたо


何かあった時、すぐに駆けつける事が出来ない距離о


『何かあったら』なんて考えたくないケド


無事に帰ってきたってメールが着ても


顔見るまではゃっぱり安心出来なかったからо


離れて、気付いた気持ちもあったо


一緒に居る時間がだんだん当たり前になってきてるо


悪い意味じゃなぃょ??


ィィ意味でね((笑


ただооо


当たり前になりすぎるのは良くないなって思ったо


どんな時だって、一緒に居られる時間を


本当に大切にしていきたいって思ったо


ずっと会えなかったからооо


今日は覚悟してね??ダ---リンッッ


スポンサーサイト

コメント

(*´ω`*) 

九州-埼玉かぁ・・・
無事に会えてほんとによかったです☆
会えない時間が教えてくれることってありますよね
一緒にいられる時間を大切にしたいなぁって
離れるとすっごく思います (*´ω`*)

い~っぱいぎゅーぅぅってしてもらったのかな (*ノ▽ノ)
よかったね♪

+.($○0ωU艸圉*.* 

はぃっっ!!!
お正月の間だけ、彼氏のママさんの実家の九州へ行っちゃったんですо
毎年親戚一同勢ぞろいらしぃんですょね((!$ノ3<*●) 
年末年始は一緒に過ごせなくて、ちょっと残念でした((泣
会えない時間が長ければ長いほど、会った時は嬉しいケド、
やっぱり何かあった時駆けつけられない距離は辛いですょねо

ぃーぱぃギュゥゥされてきましたっ((笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/68-b6779dd3

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
