2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.01
06
(Sat)

ァタシの特権 


昨日の夜中ね凄い咳で起きちゃったんだо


大丈夫っっ??!!


だいじょびぃぃооо


部屋乾燥してて、喉がかなり痛かったん((泣


枕元に置いてたコーラを飲もうと思って


ペットボトル抱っこしながら寝ちゃったみたぃでооо


見事にベットの上でこぼしました((汗


こっっ・・・こぼしちゃった((汗


えっ??!!何でフタ開いてんの??!!


ぅ---っっ


慌てて拭いたんだけど、間に合わなかった((泣


朝起きたらベットに茶色いデッカイ地図完成っ


оооココァミルクさんごめんなさぃ((汗










+++









明日大宮に買い物行こうょっ☆


行く-----っっ


前から行きたいって言ってたの覚えててくれたみたぃ♪


何か欲しいのあったら言って??


はじめちゅんっっ


もぅдкiйдちゅんのじゃんっ!!((笑


дкiйдちゅんのっ??((笑


当たり前だろっ!!おいでっ


はじめちゅんの胸にダィブッッ((笑


↑コノ会話好き((笑


普段、人前であんまベッタリしないんだょねо


手繋いだり、電車でギュゥゥしながら眠っちゃったり


人が居ないの確認してチュゥしたりするケド((笑


ァタシは人前でギュゥゥって抱き合ってるヵップルとか見てると


ちょこっとだけ羨ましくなっちゃぅ((笑


高校生とヵ若くてィィなぁ---って


だけど、②人だけの時に甘えられると


あぁ---コレ、ァタシだけの特権って想うо


こんな緩んだ顔するんだなぁって((笑


ぅんо


幸せっ


スポンサーサイト

コメント

 

とむ、高校生の時は何か人前で手を繋ぐことも恥ずかしくて
手に汗いっぱいかいたりしてたし抱き合ったりチュゥなんて考えられなかったけど...
高校卒業してからのほうが外でもべったりしてるかも(・`_´・;)
もちろん、人様に見せられないようなことはしないよ((笑
(電車で2人で座ったらヨッシーが腰に手を回してギューされてる程度)←これもアカンかな?w

たまに駅で制服着た高校生カップルがチュゥなんかしてると
「やっとけばよかった(о´・ε・`о)」なんて思ってしまうとむ。。。

やっぱり2人だけでいるときとは違うし2人のほうが何の気兼ねもなくイチャイチャできるから好きやけどね♥(。→v←。)♥
ホント、特権だよね!!!!!

 

2人の会話がすっごくかわいい (*≧∇≦)
なかよしっていいな♪
甘えるのも甘えられるのもどっちもだいすきです ( ´艸`)
わたしの彼も人前でべたべたする人じゃないんですけど
だからなおさら
家でぴったりしてるのが楽しくて (*´ω`*)
他の人には絶対見せられない姿だと思いますww

ぉ返事だぽ☆ 

とむたんへ☆

高校生ヵポォとかマジうらやましいょぉ---っ!!!
制服デートってだけで羨ましいっi-237
ァタシはちゅんたろぉ-の制服姿見たことないからねっ!!!
とむたんは今の方が外でラポラポギュゥゥなんだぁ♪
ィィなぁぁ---っi-80
電車とヵ、乗ってもちゅんたろぉの腕にァタシがギュってしてる感じで
はじめちゅんヵらは、人前ではぁまりギュゥゥってしてくれないからさぁ・・・
ちょこっとだけ寂しかったり((汗
でもでも、ャパ---リ②人きりのがィィょねっi-189

どんくんへっ☆

かっ・・・可愛いだなんて(嬉O艸0圉◆)
嬉しいですっ!!ありがとぅございます☆
冗談言い合うの好きなんですょね♪
何気ない会話が楽しいのですっ!!
アタシも甘えるのも甘えられるのも両方好きですっ((笑
ァタシが甘えたい様に彼氏にも甘えたい時があるみたぃでо
素直に甘えられると嬉しいですょね☆
どんくんの彼氏さんも、あまり人前ではベッタリしない派なんですねо
ぉ家でピッタリ派i-80
②人だけの方がゃっぱりィィですょねっ♪
ァタシも誰にも見せられないゎっ((苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/69-1e88c462

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
