2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.01
07
(Sun)

運動オンチ 


はじめちゅんと一緒に大宮行って来ましたо


電車なら③◎分かからない距離なんだけど


車で約②時間かかった・・・((泣


イベントあったみたぃで車全然動かないんだもんっっ!!!


大宮つく頃にははじめちゅんグッタリо


ぉ買い物して、ご飯食べて早めに帰宅しました☆


仕事で毎日大宮まで通ってるのに


②人一緒だと色んな事が全然違って見えるо


手を繋いで歩いてるだけで幸せ♪


帰りちょこっとバッティングセンターに寄りましたо


最近はじめちゅんバッティングにハマってるらすぃんだょね((笑


ダィナミックに空振りするのが可愛くて((笑


дкiйдちゅんも、やってみて??


って言われたけど


無理ぃ---っ!!!!!((汗


って断っちゃったо


ちょっと悲しそうな顔してました((苦笑


本当に運動オンチなんだょねо


ボーリングなんかさぁ---


②④ですょооо((汗


毎回ガーターだもんо


最初はみんな笑ってくれるんだけど


だんだん本気で可愛そうって顔に変わってくんだ((汗


真剣にフォームとヵ教えてくれたりо


はじめちゅんにボーリング最低②④って言ったら


最初信じてくれなかったもんо


実際一緒に行って目の前で見て


確かにっっ!!!


って想ったらしぃですо


小学校の頃は体育の成績良かったんだけどなぁ・・・










+++










まっ間違えたっっ!!!((泣


どぅしたの??


コレооо((泣


差し出されたDVD見てちょっと笑っちゃったо


レンタルショップでソゥ②借りたつもりが①だったらしぃо


でもね、②のケースに入ってたんだょっっ!!!


本当にショックだったみたぃ((笑


可愛い人だなぁって想ったо


映画館で見るのもィィけど


ベットに横になってギュゥウしながら見るDVDもィィо


一緒に居るとあったかいねо


スポンサーサイト

コメント

 

akinaちゃん可愛い!!!!:*(〃・ω・〃人)*:
とむ、まぁ負けず嫌いやからイイんゃけどさ。。。
運動できるからボーリングとか男の子にも普通に勝つんよね((笑
ホント可愛げなし。゜(゜ノ∀`゜)゜。
そんなakinaちゃん見てるだけできっとはじめちゅんさんは愛しくなってるんだろうねd(*゚∀゚*)
とむは「とむに負けへん!!!」とか勝負挑まれて全く女扱いされないモンね.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.

それにしても怖い映画一緒に見れていいなァ(♥ó㉨ò)ゞ
レンタル屋さんに文句言わなきゃね!!!!

 

дкiйдちゃんが彼氏さんを大好きなのがすご~く伝わってきました♪
なかよしっていいなぁ (*´ω`*)
2人でいると何しても楽しいし何食べてもおいしいし
ほんと幸せですよね ♡→ܫ←♡
「一緒にいるとあったかい」かぁ♪
そう思える相手にであえてほんとによかったですね☆。+゚

*:((*Q∀Q*)):*  

とむたんへ☆

えぇえ--------っっ!!!!
全然可愛くないょぉ((泣
マジ真剣にやってボーリング②④・・・
一緒に行った人達は軽く引いてたのо
最初は、めっちゃ笑ってるんだけど
だんだん同情の目に+。 (ノωQ*泣)
みんなと競い合ってやれるのが羨ましいょぉ!!
その方がみんな楽しめるじゃんっ♪
ァタシは競い合えるレベルの人居ないヵら----((苦笑
とむたん先生、技の伝授をお願いしますi-189

どんくんへ☆

②人で居ると何もかも楽しいですょねっi-80
気持ちが本当にあったかくて・・・
ぁぁ・・この人とずっと一緒に生きて生きたいなって想ったんですо
まだ始まったばかりで、色んな壁があると想うけど・・・
乗り越えていけたらィィなぁって((笑
いつかどんくんヵポォみたいになりたいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/70-bd9f4416

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
