2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.01
08
(Mon)

⑧⑤㌔の壁 


押しに負けました((泣


押しに負けましたぁ---ооо


きっと隣りに居たヵポォの影響だゎо


ぅんо


絶対そぅだо

バティングやってきたょぉ((泣


隣りにね、ヵポォが居たんですо


しかもね、彼女めっちゃんまぃо


①◎◎㌔をポコスカ飛ばしてましたо


可愛い顔して、やるゎなぁ---って想ってみてたら・・・


дкiйдちゅん、ゃってみてっ!!!


なんですと??


やろぅょぉ---っ


めっちゃ目輝いてる((汗


ァタシコノ顔にとっっても弱いんですо


・・・はじめちゅん、дкiйдちゅんの恥ずかしいトコそんなに見たいん??!!


見たいっっ!!!


っっΣ(0дQ艸


大丈夫!!大丈夫っっ


まだやるって言ってないのに、お金投入っっ!!!


いってらっしゃぁ---ぃっっ


ええぇええっっΣ(0дQ艸


外で見てるとそうでもないのに


実際バッターボックス立つと、球めっちゃ早いのね((汗


⑧⑤㌔だから、大丈夫だって!!当たるょっ♪


早っ!!!コワっっ!!!


そ-ゆ-問題じゃないって想いながら必死にバット振ったけど


結局④◎球やって②球しか当たらなかった((泣


てヵ、当たったってヵ、スカした??かすった??


やってみたら、以外に面白かったので


リベンジに燃えたいと想います((笑


スポンサーサイト

コメント

 

でしょでしょ?!
バッティングはストレス発散になるからとむも好きヾ(*´▽`*)ノ
何回かやってたらタイミング分かってきて当たるようになるよ★
で、当たりだしたらもっともっと楽しくなってくるから
akinaちゃんがバッティングにハマる日もそんなに遠くないな(〃'ω'人'ω'〃)
体もあったまって寒い時期には良いしね♪
(当たるとものすごい痛いけど...)
また行ったらakinaちゃんの上達ぶりを教えてね((о((*>∀<*)о))

 

すご~い!!
バッティングかぁ・・・わたししたことないですw
彼氏さんはдкiйдちゃんの戸惑ってる姿を見て
萌えてたんじゃないかなww (*´ω`*)

バッティ-----ング♪((笑 

とむたんへ☆

ぅんっ!!!バッティング、ャバィねっ!!!!!
ヵなーり楽しかったもん((!$ノ3<*●) 
てヵてヵ、とむたんもバッティングとヵやる---?!?!
まだまだ、初心者だけど頑張ってホームラン目指すょっi-189
地元のバッティングセンターはホームラン打つと名前が載るんだぁ☆
頑張らないとっ!!絶対名前残してゃるぅぅっっi-265
待っててね☆
ぜったぃ報告するから---んっi-80

どんくんへ☆

どんくんはバッティングしたこと無いんですねっ☆
以外と楽しいですょっ!!!
全然当たらなくて最初は凹んだけど((泣
はじめちゅんはァタシの姿見て大爆笑でした・・・
そんなに笑わなくても+。 (ノωQ*泣) 
でっでも、きっと萌えてたんですょねっ!!!ねっ?!?!
そぅ想う事にしょぉっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/71-938ed7ff

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
