2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.01
13
(Sat)

ご家族と夜ご飯 


今日はとっても嬉しい出来事がありましたо


一歩前進した①日о


ァタシ、涙が出るくらい本当に嬉しかったんだо


勇気を出してよかったなо


歩み寄りって大切だなって思った①日だったんだо


+++


夕方はじめちゅんдкiйдのぉ家まで迎えに来てくれましたо


はじめちゅんの地元に向かう途中で夜ご飯食べる予定だったんだけど


はじめちゅん昨日友達と飲みで


帰ってきたの明け方だったから疲れ出ちゃったみたぃなんだо


とりあえず、どこにも寄らずにぉ家に向かぅ事にо


玄関先でパパさんが一服してて、いつも通りに挨拶したんだо


今日はすき焼きだょぉ


マジっすかっ!?дкiйдすき焼きだってっっ


ぇっ!!ぅっぅん♪


いっぱいあるょっ!!


みんなで一緒に食べようょっ??!!


そぅしなさぃ((笑


ぃぃんですヵ??


ィィに決まってるじゃんっ


ぉ母さん帰ってきたら呼ぶヵらоお父さんが味付けしたら大変な事になるからね((笑










+++











はじめちゅんの部屋に上がってからも


ずっと緊張してたょぉ((泣


ほっ・・・本当に良かったのかなぁ??


当たり前だろっっ


ぃゃ、でもこんな格好だし((泣


全然大丈夫だって


ぅ---んооо((汗


↑何度もこの会話繰り返しました((笑










+++










ご飯出来たょぉ


дкiйдちゅん行こっ


ハッ…ハィッ


最初はね、本当に緊張したんだо


ァタシ凄い人見知りだヵら((汗


でもね・・・はじめちゅんファミリー凄く優しくて


凄くあったかくて…嬉しぃ気持ちでいっぱいになったо


ぉ父さんがはじめちゅんの昔の事話してくれたり


ぉ母さんが最近の出来事話してくれたо


妹さんも恥ずかしがらずに一緒にご飯食べてくれて嬉しかったな


外食ばっかりじゃなくて、今度から家で食べればィィんじゃなぃ??


そぅだょっ!!家のご飯が一番うまぃっっ


こんなに良くしてもらって、ァタシ幸せ者だなって想ったо


ご両親に『дкiйдちゃん!!дкiйдちゃん!!!』


って可愛がってもらって。。。本当に嬉しかったんだо


今まで緊張してばっかりだったけど


少し距離を縮められた気がしたо


こぅゃって話をする機会を作ってくれたはじめちゅんにも感謝о


ぁりがとぅ


ぁりがとぅ


今日はあったかい気持ちで


ギュゥゥされながら眠りにつきましたо


スポンサーサイト

コメント

前進おめでとー!!!! 

初めて一緒に食べるのって緊張するよねぇil||li(●*0v0Pq)il||li 
でも実際食べてみると一気に距離が縮まるんやけど♪
それにしてもさすがはじめちゅんさんが育ったぉウチって感じで
素敵なパパママ妹チャンやね゜+.(☆'v`*p
これからはもっともっと仲良くなっていけるから楽しみだね!!!!

ぁりがとぉぉっ!!! 

とむたんっっ!!
そぅなのぉ---っ(★笑O∀O*)◇+。
最初はさ、はじめちゅんのぉ部屋で②人でご飯食べてたんだけど
家族勢ぞろいで一緒にってのは初めてで・・・
相当緊張したょぉ((泣
でも、みんな暖かくて一安心о
ちょっと前進かなって想ぇたょ☆★
とむたんはヨッシーさんファミリーとご飯とヵって結構行ってる??
ぉ母さんとヵと②人で出かけたりとヵした事あるぅ??
ぅんぅんっ!!!もっと仲良くなっていけるとィィなぁ♪
とむたんありがとぉ-----っっi-176

www 

嬉しい一歩だね。
一歩踏み出せたんだから、これからもっともっと踏み出せると思うよ。
とにかくよかったね♪♪

 

すご~い(*≧∇≦)
いいなぁ☆すっごいうらやましい(*ノ▽ノ)
わたしまだ彼のご家族に会ったことないんです(ノ_<。)
やさしいご家族でほんとによかったですね♪
大好きな彼の家族だから、みんないい人なんだなぁ

ぁりがとぅ★ 

きみりさんへ。★

ありがとぅっ!!!
これから、少しずつでも距離を縮めていけたらィィなぁって想います♪
こぅやって相手の家族と一緒にご飯なんて初めてで
かなーり緊張しました((汗
ぅん♪嬉しい一歩ですっ★

どんくんへ★

初めての出来事だったから、とっても緊張しました((汗
でも、大好きな人の家族に受け入れてもらえて
ァタシ本当に嬉しかったですっ♪
どんくんも、きっと彼氏さんのファミリーとご飯ご一緒する時が。。。♪
その時は報告楽しみにしてますねっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/72-af4ea672

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
