2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.01
14
(Sun)

幼児化 


昨日に引き続き今日も夜ご飯みんなで食べました((笑


ぉ父さんの作ったカレーは、んまいんだぞぉ---っ!!!


何か笑顔がとってもチャーミングだった♪


今までより本当に距離が縮まった気がしたо


たまにはこぅゅぅのもィィなぁ

はじめちゅんには、ぉ母さんとお出かけするのもィィんじゃなぃ??って言われたо


徐々にそうしていけたらィィな♪


まだ付き合って⑧ヶ月ちょっと・・・


ゃっぱりはじめちゅんとの時間が


もぅちょっと欲しいから




+++




дкiйдちゅん、眠い時と酔ってる時って赤ちゃんだょね・・・((笑


ぇっっヽ(*oД0+%)彡


この曲дкiйдちゅんの笑い声から始まるんだょ!!!


何それっっ(*O艸o`◎%) 


ほらっっ!!!


流れてきたのは【クリスティーナ・ミリアンのYou Make Me Laugh】って曲


ァタシが作ってあげたMDの中で


最近のはじめちゅんのォキニо


確かに赤ちゃんの笑い声が最初に入ってるんだけど・・・


ァタシこんなんなんっっ?!?!


確かにね、友達にもぉ酒飲むと幼稚化するょねって言われるケド


コレはナィわぁ---


・・・無意識って怖い((泣


ちなみにァタシの最近のォキニは【リアーナのPon de Replay】










+++










別れ際


何度も抱き寄せて


確かめる様に


キスをする君


ねぇ


ァタシと同じで


寂しいの??


そんな顔しなくても


大丈夫


ァタシは何処にも行かないから


ずっと


傍に居るから


スポンサーサイト

コメント

 

無意識って自分でもどうしようもないですよねw
昨日テレビを見てたら女の人が赤ちゃん言葉で話してて
それを見て、彼と2人でわざと赤ちゃん言葉を使って遊んでたんだけど
もう恥ずかしくて②お互い真っ赤になっちゃいました( ´艸`)
見てるほうは楽しいですよね(*´ω`*)
でも彼氏さん、そんなдкiйдちゃんがかわいくて仕方ないんじゃないのかなぁ♪

 

かわぃぃんやろなぁ(*●艸З∪$)゚.:。+゚
akinaちゃんはそのまんまで全然OKなんだょ!!
はじめちゅんさんもそんなakinaちゃんに萌え((違っ??笑

とむはヨッシーのお母さんと2人で買い物とかは行かないなぁ。。。
実はぉ母サンちょっとだけ苦手なんだ。。。
お父さんは可愛がってくれてるんだけどね(・`д´・;)
まぁ...大事な息子を取られた感?のやきもちだとは思うんだけど。
あ、もちろんみんなでいるときは笑ってるんだけど((怖。

ぃゃんっ(◆'v`艸*) 

どんくんへ★

そ---なんですょねっ!!!
無意識・・・マジ怖っっi-201
赤ちゃん言葉を発するのとちょっと違うみたいなんですо
ろれつが回らなくて、ちゃんと喋れてないみたぃです((汗
可愛いって想ってくれてたらィィな♪
影で軽く引かれてたらど---しょ---っ((苦笑
てヵ、てヵ、どんくんカポォはやっぱり癒し系です♪
雰囲気がとっても可愛いデスi-176

とむたんへ★

萌えたかなっ?!?!ちゅんたろ萌えたかなぁぁぁ!!!((ぇ
ごめん、取り乱しちゃった((汗
ぃゃ、もしかしたらはじめちゅん影で引いてるかもi-201

とむたんはママさん苦手なのかぁ((泣
ぅ--んо確かに女同士ってちょっと難しいょねо
『ヤキモチ』に似た感情はあるかもしれないょねо
お父さんは娘の彼氏には厳しかったりするし((苦笑
少しでも距離を縮められたらィィんだけどなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/73-aded889b

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
