2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2007.01
18
(Thu)

心からありがとぅ 


安心してきましたо


大丈夫ですо


心配してくれたどんくん・とむたんありがとぅо


ァタシのちょっとした変化に気付いてくれて


心配してくれて


元気付けてくれて


すごく凄く嬉しかったですо


すごく凄くあったかかったですо


大切にしたいなって思ったо


こんな風に人と関われるなんて思わなかったо


自分の気持ちを残したくて


自己満ではじめたブログ


だけど


ァタシの書いたブログを読んで


共感してくれたり


そこは違うなぁって感じてくれたり


元気もらったって言ってほめてもらったり・・・


ブログ書くことによって


こんな風なあったかい気持ちになれるなんて思わなかったо


本当にありがとぅの気持ちでいっぱいですо


ありがとぅо


大好きですо










+++










今日は久しぶりに②人一緒に会社出れました♪


プリクラ②回撮ってきたょ♪


出来上がり見るとさ


②人してとっても幸せそう


最初の頃のプリクラ見ると笑える


本当にぎこちないо


初々しいо


今じゃ、ァタシよりもはじめちゅんの方が


ラクガキ上手なんです((笑


こんなセンス何処に隠してたの??


毎日毎日色んな発見があるんだо


バイクの話になると目を輝かせて子供みないに可愛かったり


困るとおでこを掻くクセ


わき腹が弱いトコ


以外と負けず嫌いなトコ


ァタシの知らない色んな事を教えてくれる


一緒に居ると楽しくて


時間が足りないんだо


ぅんо










+++










ねぇ


我慢しなくてィィょ


ァタシ


聞きたい


耳元で


もっと


聞きたい


たまに漏れる声


ねぇ


我慢しなくてもィィょ



コメント

 

ぉ返事が遅くなってごめんね。o゜(p´□`q)゜o。
とむもこんな風にakinaちゃんと知り合うことが出来て
会ったことないのに安心してお互いの話を聞いて話して。。。
ってできることがすごく不思議だけど、何か出会うべくして出合ったような気がしてるんだ...
(とむが勝手に思ってるだけだけど笑)
akinaちゃんがはじめちゅんさんのことがすごく大事なのがすごく伝わってくるから
幸せな気分になれるんだよね゚.:。・*(*'艸`*)*・。:.゚

ありがとぉ(愛*o'3`o) 

とむたぁぁんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとぉ♪とむたんに出会えたのゎ、必然だったんだなぁって思うょ☆
ァタシもさ、とむたんカポォから学ぶ事沢山あるもん!!
てか、目標だしっ(*◯'V`艸*)
お互い想いあってるのが凄く伝わるからhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
とむたんのブログ見ながらキュンキュンしてるんだょhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも仲良くしてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/77-47fa2057

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
