2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.01
20
(Sat)

熱帯魚 


いつもァタシ⑨時には目が覚めるのに・・・


今日ははじめちゅんの方が起きるの早かったо


見事に寝過ごしました・・・・・


①②時起床((汗


дкiйдちゅん、珍しいねぇ


ぅ---ってヵね、てヵね・・・


なにっ?!?!


昨日、ちゅんたろぅに怒られた様な・・・


怒ってないょぉっっ


ァタシね自分のイビキで目が覚めるんだょね((汗


てヵ、それ以前にイビキかくなょぉ---って話なんだけどねо


で、昨日もガバッッと目が覚めたらしぃんだょね((汗


そん時はじめちゅんァタシの事ポンポンあやしながら


耳掃除してたらしく・・・耳かき棒が刺さりかけたらすぃ((汗


ごっごめんね


昨日見た夢の話をしたら


そんな事言わないょぉ((笑


って言って抱きしめてくれましたо


ァタシは単純だから、それだけで満足










+++










熱帯魚見てきましたо


ァタシの地元のペットショップかなり大きいんですо


ァタシはとりあえず、水槽セットを買いましたо


ぁとめっちゃめずらしい白ザリガニ((笑


ビンに入っててめっちゃ小さいо


②㎝くらぃかなぁ??


触れないけど、見てると可愛い((苦笑


はじめちゅんはぉ部屋にデッカイ水槽あるので


大量にご購入о


しかも


ネオンテトラを・・・


はぃっ!!ネオンテトラですね♪


②◎匹下さいっ!!!


はっ・・・はぃっっ


店員さんめっちゃ大変そうでした((汗


ぁと・・・ぉ掃除やさんを②匹っっ


はぃっっ


めっちゃ目がキラキラしてて


可愛いなぁ---って思いながら見てました










+++










帰りにバッティングセンターにちょこっと寄りました♪


はじめちゅんゎ①④◎㌔をポカポカ当ててた((汗


ァタシもね、リベンジしてきたょっっ!!!


暗くて球が見えづらかったから①回しかやらなかったけど


②◎球中⑤球あたったょぉぉっ!!!


とむたんっっ!!!ちょっとだけ上達したょっ((笑










+++










ぉ家に帰って熱帯魚セッティングしましたо


本当に綺麗


熱帯魚観察しながら


一緒にベットでゴロゴロ


幸せだょね


ただ、こぅして一緒に居る時間が


何よりも大切о


何よりも幸せо


こぅぃぅ気持ちを


いつまでも忘れたくないな


大切にしていきたいなо



コメント

 

きゃー!!!!!!
akinaちゃんやったぢゃん((о((*>∀<*)о))
成長してる☆★☆★
当たりだすとやっぱり楽しいでしょ??
そんな姿を見てるはじめちゅんさん...
きっと一緒に喜んでくれてたんだろぅなって勝手に想像しちゃった(*∩ω∩)

はじめちゅんさんに抱かれて眠ってたから安心しちゃって寝坊したんだねヾ(*´ェ`*)ノ
いいなぁ~お泊りとかってとむ達頻繁に出来ないから羨ましいなぁ(ノ△;。)
akinaちゃんとはじめちゅんさんならきっといつまでも今のままの気持ちでいられるよd(ゝc_,・。)♪
とむが保障する!!!!!

ぃゃん(*◯'V`艸*) 

やりましたょ、隊長!!
リベンジしてやりました((笑
でも⑤球だけど…http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゅんたろぉゎ、ァタシの空振り見て大爆笑だょ(ノ(エ)-;)
いつか見返してやるぅ!!

やっぱりずっと一緒にいると、大切な事忘れがちになったりしちゃうじゃん??
だからね、とむたん達みたいにずぅぅhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">っと仲良しで居たいのо
形は少しずつ変わっていくかもしれないけど
大切な事ゎ変えたくないなってhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
とむたんが保証してくれたから大丈夫だなhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ダメだった時ゎ嫁にもらってもらぉ--http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">((笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/79-96b39be2

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
