2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2006.10
30
(Mon)

隠し事 


今日ооо前の職場の友達ヵら連絡が来た



最近どぉ??アズと連絡取ってる??



ちょっとビックリしたんだо



実は昨日アズサさんから連絡があって



ァタシは返事に困って連絡をまだしてなかったんだ



甲田さんооо実はねぇ・・・・・((汗



甲田さんもアズサさんも前の職場の先輩о



甲田さんは二児のパパで



アズサさんは優しいお姉さん的存在



結構仲良くしてもらってて、



みんなでよくご飯行ったりヵラオケ行ったりしてた



でもね、ァタシも甲田さんも転職して



少しずつ会う機会が減っていったんだо




で・・・・・・まぁ色々あって



アズサさんと気まずくなっちゃう事件を



ァタシは起こしちゃったんだょね



甲田さんの話を聞いてて思った



ァズサさんは自分が悪いって誤解しるみたぃ



だけどねооо本当はァタシが悪いんだ



ァタシが本当のコト言えないからооо



甲田さんにその事話したら



そんなんで終わるの??二人は・・・・・??



分からない



分からないんだょ



アズサさんは優しいから



傷ついても



きっと無理して笑うんだ



よかったね』って



アズは昔に戻りたいって言ってたょ??



甲田さんは言う



ァタシだってそうしたぃ



臆病になってたら駄目だょね



分かってるんだ



失いたくなかったら



自分から歩み寄らなくちゃ



分かってるのに・・・・・



一歩が踏み出せない



とりあえず①①月の中旬あたりに会う約束をしたヵら



ちゃんと話が出来ればィィと思う



ちゃんと話をしなくちゃо




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/8-7d1b8ecb

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
