2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.02
02
(Fri)

小さな後悔 


終わったょぉ---


ぉ疲れ様っっ


声を聞いて少しだけ安心したо


最近疲れてるみたぃだから


本当に心配о


土曜日はぉ泊まりしない


疲れを取って欲しくて


たまには①日ゆっくり休んでほしくて


自分からそぅ言ったのに


ちょっとだけ後悔したо


でも


ァタシゎ重荷にはなりたくなぃо


無理はして欲しくないо










+++










今日ね、会社дкiйдちゅんのィィ匂いしたょぉ


ぇっ香水付けすぎたかなぁ


香水じゃなぃょぉ☆дкiйдちゅんのィィ匂い


体臭ですヵっっ


あははっィィ匂いでかぶりつきたかった((笑


かぶりつけば良かったのにぃ---


ぶ---って言ったら事務所じゃ無理だって笑われたо


匂いって不思議о


はじめちゅんの匂い


とっても安心する


なんでだろぅね


切なくて甘い香り


大切な人の香り


抱きしめられるとさ


キュゥゥって苦しくなって


泣きたくなる


悲しいんじゃなぃ


きっと嬉しくて


心が欲しすぎてるんだ


いとしすぎて


この気持ちをどぅゃてコントロールすればィィのか


ァタシには分からないо


好きって


伝えれば伝えるほど


気持ちが大きくなる


不思議だね


スポンサーサイト

コメント

 

でもね、ほんとはね、すっごく会いたいんですよね (*´ω`*)
彼を想って「ゆっくり休んでね」って言えるдкiйдさん
とってもえらいです☆
自分の気持ちだけを押し付けないдкiйдさんのやさしさ
すっごくステキだと思います ♡→ܫ←♡

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)ウンウン 

大好きな人が頑張ってる姿ってとても輝いて見えるけど、
疲れてるのも分かってるから体調も心配になっちゃうよね。
本当は同じベッドで抱き付いて安心しながら眠りたいけど、
そこをグッと我慢して相手を思いやったぁきっちの気持ちは
きっと彼氏さんにとっても癒しになったと思いますi-260

やっぱり、どれだけ長く付き合ってても【思いやり】ってとても大切な事だよね。
莉那もホント、ぁきっちのブログを読んでると初心に戻るとゆーか、
一瞬一瞬のダーリンとの時間を大切にしていきたいなって思ったよi-80

きっと、次のお泊まりは容赦ないと思うよ(*≧艸≦)i-178
ぁきっち覚悟しとかなきゃねッd(ゝд・。)笑

ぉ返事(愛*o'3`o)ムフフッ♪ 

どんくんへ☆

そうなんですょぉぉ!!
休んでほしくて言ったのに、会いたくて仕方なくて…
自分情けないなぁ-って想っちゃいました((汗
でも、どんくんにほめてもらえて素直に嬉しかったですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
ぁりがとぉです。+゜(●´v`人)゜+。

でもね、このぉ話まだ続きがあるんです((笑
また近いうち書きますね♪


莉那っちへ☆

ぁりがとぉぉ。+゜(●´v`人)゜+。
本当に、休んでって言った側から後悔しちゃったもんо
ァタシまだまだ駄目だなぁ-と想ったよ((泣

でも、莉那っちのコメント読んで凄く嬉しかったよ♪
ァタシのブログ読んで、何か感じてくれるのって
やっぱり嬉しいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
まだまだ付き合い始めたばかりだけど、
莉那っちカポォみたいにラポラポでいられたらィィな☆

あと、このぉ話まだ続きがあるんだhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
近いうちまた書くよんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

 

後悔しちゃうのは、それだけはじめさんを
すきって事ですよ♪
そこまで相手の事を想えるなんて、
とてもステキですね。

読んでてすごくしあわせな気持ちになりました。
ありがとうございます♪

あとりさんへっ★ 

あとりさんっ!!
何だかとっても嬉しかったですっо
ステキだって褒めてもらえて((笑
ただ、それが度を越えて重荷にならない様にしないとですょねっ!!
自分の気持ちばかり押し付けるのは違うと思うからっо

幸せ。。。そんな言葉をいただけるなんて
ァタシもとっても幸せな気持ちになりました♪
ありがとぅございますっっi-265

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/88-405664d0

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
