2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.02
04
(Sun)

日付が変わったら 


仕事してても


会いたいなぁってずっと思ってたо


自分から言い出したくせに


何やってんだろぅって


情けなくなるよ


本当о



+++










夜0時にはじめちゅんから着信о


明日何時がィィ??


何時に起きれそう??


・・・③時っ!!②時かなっ!!!


寝すぎだろぉ---((笑


ぃゃ、②時間後の②時ねっ


えっ?!?!


てヵ、今から迎えに行くっ


えぇぇええっっ大丈夫なのっ?!?!


大丈夫だょっ


今日はゆっくり休ん欲しかったのにぃ体調平気なの??


てヵ、①②時過ぎたら日付変わるじゃんっ!!!今から行くょっ


ビックリしたо


今日はぉ泊まりしないって言ってたのに


日付変わったから、今日じゃなぃっ!!!


今から行くから準備しておいてねって言われましたо


何かね、会いたい気持ち一緒だったみたぃ


寂しかったのはァタシだけじゃなかったんだо


そぅ思ったらとってもくすぐったかったо


会わないって決めたのに


はじめちゅんの言葉に負けてしまったо


はじめちゅんはいつだってァタシの欲しい言葉をくれるо


今日もはじめちゅんの匂いに包まれながら


安心して眠りにつきました♪


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

飛んできてるくれるはじめちゅんさんがとむには王子に見えるよ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
自分と同じ気持ちでいてくれるって分かったときって本間に幸せゃんね"(σ・ω・。`*)嬉シィ...
やっぱりakinaちゃんははじめちゅんさんと一緒にいないとあかんよ!!!

 

ステキですねー♪
お互い同じ想いだなんて。

同じ男として、はじめさんのやさしさと行動力を尊敬します。

読んでるコチラまであったかい気持ちになるんですから、
дкiйдさんたちは、もっとあったかい気持ちなんでしょうね。


дкiйдさん、よかったら相互リンクさせてもらえませんか?

いま、お気に入りに入れてるんですけど、出先からだと
どんくんさんのところを経由したりとかしなきゃいけないんで(苦笑

ぜひお願いします♪

 

よかったですね (*ノ▽ノ)
わたしもにこにこしちゃいました (*´ω`*)
あぁ彼に会いたくなっちゃったな♡
今から行っちゃおっかなww

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉ返事です★ 

莉那っちへ★

ブログ教えてくれてありがとぅっ♪
てヵね、とっても嬉しかったょぉぉっ!!!
これからも、仲良くしてなぁぁっi-80

あっ、秘密のコメント読んじゃった??
アルバムのパスは前のHPの時に教えたかったんだけど
なかなかタイミング合わなかったからさっ((汗
はじめちゅん、目デヵ過ぎるでしょ?!?!
プリリ撮ると化粧してるアタシよりデヵィんだょ((泣
莉那っちの言う通り、はじめちゅんが
将来の旦那様だったら・・・想像したダケで
ニャけますi-80

とむたんへ★

ァタシも、ちゅんたろぉ王子様ヵと思った((笑
まさか着てくれると思わなかったから
かなーりのサプライズだったょぉi-175
でも、無理させちゃってるなぁって思っちゃったо
そぅだょねっ!!!
『同じ気持ち』ってとっても嬉しいょねi-176
通じ合ってるって感じで♪

あとりさんへ★

ありがとぅございますо
彼氏の事を褒めてられると、自分の事以上に嬉しいですо
彼のこういう想いやりって凄く嬉しいんですよねо
大切にして行かなきゃなって改めて想いましたi-260

ァタシも、あとりさんのブログ読んでいつもあったかい気持ちになりますよ♪
何かイイなぁ---って((笑
一緒に居る事が自然っていうか・・・
お互い素の自分を出せてるんだなぁってо
ァタシはやっぱり、まだ彼の前ではプ---我慢しちゃいますから((笑

相互リンク大歓迎です((笑
お返事にお伺いした時に、リンクいただきますねi-189
とっても嬉しかったですっ!!!ありがとぅございますi-260
これからも、宜しくお願い致します♪

どんくんへ★

はぃっ!!
ありがとぅございますi-194
会いたい---!!でも我慢---って言ってたのに
結局会えました((苦笑
どんくん、彼氏さんに会いに行ったのかなぁ??i-80
ァタシも色んなブログを読ませていだたいてますが
やっぱり彼氏に会いたくなります((笑

あとりさんへ☆ 

あとりさんのブログリンクいただきました☆
お返事にお伺いしたのですが
アクセスが集中しているようでエラーになってしまいました。
とりあえず、こちらにリンクを頂いた報告をさせていただきました!!
また明日にでも改めてご報告にお伺いしますっ((笑
これからも仲良くして下さいねっi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/89-391ec7fa

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
