2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.10
31
(Tue)

②人で 


今日は仕事終わってから会う約束をしてました



はじめちゅんのが早く終わってたので



ァタシが会社出たら連絡するコトになってたんだ



ぉ仕事終わったよぉコールしたら



いきなり・・・・・・・・




дкiйд!!!インドカレー食べれる??



ぅん♪どぅしたの??



ぅん☆今日は夜カレーね((笑



①⑨時くらぃに合流



はじめちゅんはどうしてもカレーが食べたい気分だったみたい((笑



お店に着いたら店員さん全員インドの方でした



てヵ、日本語話せる店員さん②人しか居なかったし((汗



ココ、本当に美味しいんだょぉ♪



メニューも豊富で・・・・・



てヵ、多すぎて何が何だか分からなかったので



はじめちゃんにチョイスしてもらいました



めっちゃ美味しかったっ!!!!!



ナンも、カレーも日本のとちょっと違うんだょね



ちゃんとしたお店のインドカレーなんて初めてで



かなり感動しちゃったもん



ぃまぃ~っっ!!!!!((笑



でもね、かなり量が多くて残しました・・・・・



店員さんにゴメンなさぃって誤るдкiйдの姿みて



量少し多かったね((笑



って店員さんにフォーロ入れてくれて嬉しかった



スコシ、オモチカエリマスカ??



って店員さんも気を使ってくれたけど



無理っ!!!!!



ぉ腹いっぱい過ぎて、しばらくカレーはィィかも((汗



でも、美味しかったからまた行きたいな☆










+++










ご飯食べ終わってからはじめちゅん宅へ



ナナちゃん(ちゅんのワンチャン)と少し戯れた



最近やっと覚えてくれたみたぃで



ァタシが行っても吠えなくなった



最初は吠えたのにね!!дкiйд覚えてる??((笑



ナナちゃんァタシの事覚えてくれたのかな♪ちょっと嬉しいな((笑



ぁのね、また付き合う前も



仕事帰りとか寝る前とか毎日の様に電話してたんだ



その時にね、電話しながらナナちゃんに話しかける時の



はじめちゅんの優しい声が好きだった



ナナちゃんがちょこっと羨ましかった



ナナちゃん、ただいまぁ~♪



電話越しでも、ナナちゃんが喜んでるのが分かった



ぉ外にナナちゃんのぉ部屋があるんだけど



ガシャンガシャンって凄い音((笑



何か付き合う前の事とか考えると



懐かしいなぁооо



いろんな事思い出す



初めて名字じゃなく名前で呼ばれた時



自分の気持ちに気付いた時



好きって言われた瞬間



初めて②人で出かけた時の事



①個 ①個



全部大切な思い出



全部が愛しい



これからも②人で歩いていけたらィィな



苦しくても



辛くても



きっとはじめちゅんとなら大丈夫



いつかこんなコトもあったねって



笑い話に変えていけたらィィ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/9-0909b14d

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
