2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.02
03
(Sat)

第3話 『痛む心』 


第3話 『痛む心』


昨日の事なんてすっかり忘れて


いつも通りに事務所に着くと


同じ課のkさんが苦笑いしながら近づいて言いましたо


何やったの??


???


あれ??本当に気付いてなかったんだ((汗


アタシ、また何かやらかしました?!?!((汗


状況がいまいち飲み込めなくて


失敗続きの毎日だったから、考えると思い当たる節がいっぱいありすぎて


どの【何かやった】なのか自分でも分からなかったо


いや、昨日ねコイちゃんが言ってたんだょね・・・何あの人って((汗


そう、昨日すれ違った車に乗っていたのははじめちゅんだったんです・・・о


もっ・・・もしかして((汗


あっ、思い出した??おもいっきり睨まれたって言ってたよ((苦笑


やっぱり・・・って思ってしまいましたо


誰か確認するために、凝視したのは確かだからо


睨まれたと勘違いされても仕方が無いо


視力が悪いから、凄い勢いで見ました・・・眉間にシワ寄せながら((苦笑


そうなんだぁ誤解を解いておくよ((笑


・・・すいません((汗


ほら、コイちゃん絶対元ヤンだって恐れてたから((苦笑


えっっ


笑いながら言われた一言だったけれど


やっぱり心がチクリと痛んだо


自分自身で誤解を解きたくて


現場研修に出ているはじめちゅん


事務所に帰ってくるのを待っていたо




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/90-38fae069

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
