2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.02
05
(Mon)

失いたくない存在 


朝、目を開けて最初に映る景色が


好きな人の安心しきった寝顔о


幸せだなぁって思う瞬間о











+++










昨日ゎごめんね・・・結局ぉ泊まりするなら、会わないなんて言わなければよかったょ((泣


ぃゃ、日付変わってたし!!休んでって言ってくれて①日ゆっくり出来たょ??


あのね、あのね、凄く嬉しかったんだょ??ありがとぅ


会いたくて我慢出来なくて迎えに行っちゃった


恥ずかしくてマフラーに顔うずめてしまったо


ャバィ、今のキュンってしちゃった・・・


ァタシの髪の毛をわしわしってしながら


満足そうに笑うその顔が好きですо


大事そうに触れる手を失いたくないんですо


貴方となら


本当に些細な事でさえ


大きな幸せや


優しさに変えていける


そぅ思ぃましたо



コメント

(人´∀`)☆+゚ 

わかるわぁ~(*´∀`*)
莉那もお泊まりの時に先に目が覚めて、
ダーリンの安心しきった寝顔見るとホント愛しくなるもん(*´艸`)
『アタシしか見れないんだi-176』って(笑)

大好きな人の言葉って本当に魔法みたいだよねe-420
まるでココロを見透かされてるみたいで、少し恥ずかしくなっちゃったり(*ノωノ)
莉那も今のダーリンと付き合っていっぱいキュンキュンして、
『アタシも女だったんだなぁ』って思ったよ(笑)


はじめちゅんさんに恋してるぁきっち、とってもキレイだよi-228i-260

 

+.゚゚+.゚(。´∀`)
はじめちゅんさんの言葉って何でこんなにあったかィんやろぉぉ♥(。→v←。)♥
欲しい言葉をちゃんと伝えてくれる...
ホント最高のダーリンゃね:*(〃・ω・〃人)*:
akinaちゃんチョット強がって泊まらないっていっちゃったのかな??
でもそんなのふっ飛ばしてくれるはじめちゅんさんの包容力を感じたょぉ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)ノ
悩んだりしてakinaちゃんがもし手を握る力が弱まっちゃっても
はじめちゅんさんがしっかり掴んでてくれるんだろうね!!

 

彼の寝顔ってほんとにかわいいですよね
いとおしいっていうか (*´ω`*)
彼の寝顔を見ながらいいこいいこする時間が
すっごくすきですw

会いたくて我慢できなくて迎えにきてくれちゃう彼氏さん
とってもステキですね (*ノ▽ノ)
うらやましいなぁww

遅れました 

莉那っちへ♪

そうだょね!!
寝顔って特権だょね(愛*o'3`o)ムフフッ♪
愛おしくて食べちゃいたいッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

好きな人の言葉ゎ、特別だょね(*'I`艸)☆*:゜
不思議と心に響くし☆
恥ずかしくて、でも嬉しくて(愛*o'3`o)

てかてか、綺麗とか無いわぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でも素直に嬉しいですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとぉ♪
莉那っちも、めっちゃ素敵だょ♪
やっぱり恋してると、綺麗になりたいって想うよねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


とむたんへ♪

そぅなんっ!!
はじめちゅん最高のだりんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
甘やかすだけじゃなくて、ちゃんと叱ってくれるからね!!
ァタシなんかで良かったのかなぁと想うし…((汗

ァタシ素直じゃないからすぐ強がっちゃうんだょね(艸д+。悲)
かなり振り回しちゃってると想うもんо
頑張らなきゃっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
掴んでてもらえる様な女にならねばっ(☆*'H`★)


どんくんへ♪

ぅんッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり寝顔ってィィですよね♪
安心しきった顔見ると愛おしくてたまりません(愛*o'3`o)
朝のまったりした時間、ァタシも好きです♪

それから、彼氏の行動力には毎回びっくりさせられます((汗
疲れ取ってもらうはずが、逆に疲れさせちゃったかもしれないですね(艸д+。悲)
でも、やっぱりキュンってしちゃいましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/91-264aa0c1

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
