2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.02
10
(Sat)

いよいよ明日 


⑨時過ぎに起きて、はじめちゅんと一緒にぉ仕事に出発☆


現場の人が入院してしまったので、シフト調整しに行って来たо


現場着いた時にたまたま、スタッフの人が居て


一緒に居る所目撃されてしまいました((汗


ぉ話が終わるまで車でシッポ振って待ってました♪


③◎分位で戻って着てくれたょ☆


でもこの後、他の現場に見積もり提出して、


入院している現場の人のぉ見舞い&書類を書いてもらいに


病院に行かないといけなかったんだо


明日の準備もあるし、ァタシは一旦ぉ家に帰る事に♪


近くの駅でィィょっ


ぃゃ、危ないからぉ家まで送るよ


遠回りになっちゃうから大丈夫だょ


だ---めっっ


はじめちゅ---んっっ


はじめちゅんゎ優しすぎるо


③時位にぉ迎えに来てくれるみたぃо


それまでに準備しなくちゃっっ










+++










終わりましたぁ---っ


ぉ疲れ様ぁ---っ


③時半には合流♪


TDL用のぉ洋服を買いに行きましたо


дкiйдちゅんが選んで??


・・・かっ可愛い


ん---とねぇ・・・


ァタシは気に入るのが無かったので、買わなかったケド


はじめちゅんはめっちゃ可愛いのご購入♪


満足した所で、いつも行く熱帯魚屋さんへ行きました☆


赤と白のシマシマのエビさんを購入っ


むっちゃ可愛いのぉ---っ!!!


まだ小さくて、これからが楽しみっ♪


ホクホクしながらはじめちゅん宅へ帰りました☆


夜ご飯食べなさいっ♪


ぉ父さん登場っ


お鍋を頂きましたっ♪


白菜はぉ父さんの畑で取れたんだってо


②人してぉいしいって食べていたら


ァンタ達においしいって言ってもらえるのが一番嬉しいょっ!!!


すっごく嬉しそうだったんだо


その嬉しそうな顔見てたら


胸がキュゥゥってしたо


ぅんо


ご飯食べ終わって少しまったりして


明日の為に少し早めに眠りに着きました☆


明日が楽しみっ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/94-8510f71b

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
