2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.02
11
(Sun)

残念賞 


ひゃ-----ぃっ!!!


TDL


ひゃ-----ぃっ!!!!


・・・たどり着けなかったどぉ-----っ!!!!!((泣


そぅ・・・


たどり着けなかったんだょねо


いつもなら車で④◎分くらぃなのに


②時間たっても着かない・・・


てヵ、車が動かない


あっ・・・дкiйдちゅん((汗


ぅっ・・・ぅん((汗


このまま行くとぉ昼過ぎそうな勢いだね((汗


ぅん・・・先が見えない((汗


チケットの有効期限は①年あるし、Uターン決定っ


次回は⑤時に出よう((汗


そぅだね((汗


首都高グルゥゥってドライブして、ぉ買い物して帰ってきました♪


ぉ家に着いたら、妹さんとママさんに『ぁれっっ?!?!』ってビックリされちゃったо


混んでてたどり着けなかったって話したら


やっぱりって深く頷かれちゃった((笑


サーモンぁるょ♪夜ご飯にどぉ??


дкiйдちゅん、サーモンだって((笑


いつも、すぃません((汗


ィィのょぉっ


また、夜ご飯ご馳走になってしまいました((汗


毎週、毎週ィィのかな


ちょこっとお休みして、ファミブへ♪


ガキ使の罰④借りて来て、ゴロンしながら眠りにつきました☆


本当は、今日はぉ泊まりしない予定でいたんだけど


дкiйдちゅん、今日ぉ泊まりねっ


明日お父さんとバイク見に行くって言ってなかったっけ??


そぅ、はじめちゅんバィク買うみたいなんだょね☆


昔からバィクが好きで、よくお父さんとツーリング行ってたみたいなんだо


明日は前からお父さんとバイク見に行く約束してたの知ってたから


ぅん、一緒に行こうねぇ---っ


はぃっ((苦笑


ィィのかなぁ---((汗


相当緊張するんですけど


今日もдкiйдちゅんと一緒に寝れる♪幸せぇ


調子狂う((汗


ぅが-------っ!!!


ァタシも幸せだょっ


ぅんо


幸せなんだけど


どぅしょぅ・・・


緊張し過ぎてちょこっと胃が痛ぃ((泣


スポンサーサイト

コメント

 

彼のパパと一緒にお出かけってすっごくいいなぁ (*´ω`*)
みんなにかわいがられてるのが伝わってきますww
わたしは彼の家族の人とまだ会ったことがないから
すっごくすっごくうらやましいなぁ m(;∇;)m

 

彼氏のパパとお出かけ・・・
とっても緊張しました((泣
もぅ、何を話したらィィのか分からないんですょо
彼氏の事を『はじめちゃん』って呼んだらおかしいかなぁ??とか
色々考えてしましましたо
でも、良くしてくれるのは本当に嬉しいコトですо
家族の一員になれたみたいで♪

どんくんも、きっと彼氏さんの家族に可愛がっていただけると想いますよ♪
ブログ読んでていつも想いますよ、可愛い人だなぁって☆
彼氏さんに対する想いとか、優しさとか・・・
密かに憧れてます((笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/95-8ebefe44

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
