2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.02
12
(Mon)

ご家族と一緒に 


午後からぉ出かけしてきましたо


はじめちゅん・お父さん・妹さん・ァタシの④人で((苦笑


みんなでバイク屋さんへ行って来ました♪


ぁっ、でも車ゎ②台だったけどо


ぅんо


予想通り、緊張しました((汗


でも、お父さんが


コレがバイクの中で一番太いタイヤだょぉ


とヵ


はじめ君は、バィクに関して人が変わるからねぇ((笑


っていっぱい話してくれて嬉しかったо


妹さんと②人して


分からない((苦笑


分からない((苦笑


って連呼してましたо


はじめちゅんゎ・・・・・


店員さんとめっちゃフレンドリーに話してました((笑


なんと、はじめちゅんが欲しいバイクがあったんだょねっ!!!


CBR-1000RR レプソルカラー


限定カラーらしくて、台数あまり出してなんだってо


ショップに置いてないと思ってたから


かなりビックリしてましたо


でも、嬉しそう


写真見せてもらった時は飽きそうだなぁって思ったけど


実際みたら、めっちゃカッコィィっ!!!


またがってもィィですか??


お父さんも目が輝いてましたо


両足地面につけると、ギリだな・・・お兄ちゃんも乗ってみな??


ぇっでも・・・((汗


とヵ言いつつまたがってました((苦笑


しかも・・・めっちゃカッコィィのぉ-----っ!!!


写メ撮るのも忘れて見とれてました


とりあえず考えますっていって店を後にしましたо


んで、もう①軒バィク屋はしごっ♪


ソコは前にバィクを買った所なんだってо


社長さん、凄くィィ人でしたо


しかも社長の奥さんに


ぉ姉ちゃんは、ぉ兄ちゃんのお友達かい??


って質問攻め((汗


ちょっと恥ずかしかったけど


家族の一員になったみたいで嬉しかったо


かなり緊張しっぱなしだったけどね((苦笑


はじめちゅん社長にバィクお願いしてましたо


色々悩んでたみたぃだけどCBR1000RR レプソル に決めたみたいо


毎週水曜日にオークションがあるみたぃなので


随時連絡をくれるそうでо


ただ、今年に入って2000台くらぃバィク見たけど


①台か②台くらいしか無かったらしぃо


相当難しいって言われてましたо


早く見つかるとィィねっ










+++










バィク屋を後にして、お父さんと妹さんはラーメン屋さんへо


はじめちゅんは一緒に行くつもりで居たみたいだけど


ァタシは駄々をこねましたо


緊張しすぎて息が抜けないとо


一緒に過ごすのが嫌なわけじゃないょо


でもね


ちょっと違うと思ってしまったんだо


はじめちゅんは家族だからィィかもしれないо


何の気兼ねもなく過ごせるかも知れないо


でも、ァタシはやっぱり気を使うし


お父さんも、妹さんもやっぱり気を使うょо


正直どうしたらィィのか分からないо


素直に気持ちを話したら


携帯でお父さんに連絡を取ってくれたо


買い物行くから、別行動しようってо










+++










買い物にいくはずがポンポコポンに予定変更っ♪


最近『道頓堀』にハマってるんだぁ☆


おいしいっていうのもあるけど


②人で焼き焼きするのがとっても楽しい


今日はもんじゃを②個注文しましたо


めっちゃおいしかったけど、


②人してかなり煙臭くなしましたぁ・・・










+++










なんだか帰りが凄く寂しかったо


ずっと一緒に居たから


今日からまた①人になっちゃうって想うと


隣にはじめちゅんが居ない事が


とっても不安о


でも、①④日に会えるから


明日は頑張ってチョコ作ろっっ


喜んでもらえるとィィなぁ


スポンサーサイト

コメント

 

дкiйдさん、おはようございます♪

はじめさん、バイク好きだったんですね!
しかもCBR1000RRとは!
あれ、カッコイイですよねー♪

実は、僕もバイクの免許を持ってるんです。
しかも、前に乗っていたのがCBR250RR。
1000の小さいやつです。
人間で言うと、一番下の弟(笑)


дкiйдさんのブログ読んでたら、
またバイクに乗りたくなってきましたよ♪

はじめさんに「CBR1000RRって、
ファイヤーブレードっていうの?」
って言ってみてください。
バイク好きの基本知識です。
きっと、うれしそうに話してくれますよ♪

それにしても、はじめさん、ほんとやさしいですね。
ステキです。

 

akinaちゃん、ディズニー行けなかったんだ(о´・ε・`о)
車で行ける距離に住んでるってとこが羨ましいけど渋滞大変やったんやね(;☉_☉)

とむも全然バィクの事分からないww
けど、好きなものを見てるときの顔ってキラキラしてて
見てるこっちまで嬉しくなるから好きぃ♥(。→v←。)♥
ヨッシーも一時期
「バィク乗りたいなァ~♪」って言ってたんやけど
やっぱり事故したときが心配すぎて
「乗らないで!!!!!」
って懇願した、とむはワガママッ子((笑

ぉ返事だぽっ 

あとりさんへ☆

こんばんはっ♪
お返事遅れてしまってすいませんо

あとりさんもバイク乗られるんですね!!
しかもCBRhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ァタシ昔はバイクに興味なかったんですけど
実物見て、エンジン音聞いたら、鳥肌立ちました((笑
カッコ良すぎですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ファィヤーブレイド聞きましたよっ!!
嬉しそうに話してくれましたо
かなり熱く((笑
あとりさんの事をお話したら
『マジでぇ---っ!!!』
って興奮してました☆


とむたんへ☆

そうなのぉ---っ!!!
ディズニー行けなかったよぉ(艸д+。悲)
建国記念日だったから、高速に凄い台数のバイクが((泣
みんなオソロの服着てて怖かったよぉぉ…

バィクの事ゎよく分からないけど
バイクの事嬉しそうに話すはじめちゃんの顔見るのが幸せなんだぁ♪
好きな人の無邪気な姿って可愛いよねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

バィクゎ分からなすぎてたまに『何語?!』
って突っ込み入れるけどね((笑
事故ゎ心配(艸д+。悲)
でも、一生懸命貯金して買うって決めたから
止めてぇぇ!!とゎ言えなかったよ((泣
心の中では何度も叫んだけど、届かなかった((ぇ
そのかわり毎日呪文の様に『気をつけてょ!!』
って言い続けてるょ[●´つД;`]

 

ぽんぽこぽ~んww
わたしと彼もときどき行きます (*´ω`*)
・・・じゃなくて、やっぱり大好きな彼の家族でも
緊張しちゃいますよね
わたしもきっとガッチガチになっちゃうんだろうなぁww

はじめちゃんのカッコいいとこ
またひとつみつけられたんですね (*ノ▽ノ)
バイクかぁ、なんかすごくカッコいいww

 

どんくんへ☆

ぽんぽこぽ~んっ☆
やっぱりどんくんも行きますかっ??
美味しくて、楽しいですよね((笑

そうなんですо
どんなに好きでも、駄目です・・・
仲良くなりたいのに、何を話したらいいのか分からなくてо
ァタシ、かなり引きつった笑顔してたと想います((苦笑

はじめちゅんのカッコィィ所発見しちゃいましたi-80
違った一面を発見すると、またキュンってしませんか?!?!
バイク、心配事が①ツ増えちゃったけど
やっぱりカッコィイです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/96-1efb24ef

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
