2周年を迎える事が出来ました。これからも、ずっと一緒に歩いて行きたいо
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.02
14
(Wed)

ハッピーバレンタイン 


дкiйдさん、職場の人に


今年は本命にしかチョコあげない!!!


宣言してました((笑


そして本当に実行しましたо


『バレンタインデーチョコもどき』を配った((笑


だって、ホワイトデー大変じゃん??


テレビで『バレンタインはいらない』って意見が多かったので


今年は、お徳用のチョコ買って


手でつかみ取りしてもらった((笑


でも、みんなゥケてたからィィかっ






+++










ぉ仕事終わってから、はじめちゅんと合流っ♪


めっちゃダッシュしたんだょねо


めっちゃ頑張ったんだょねо


んでね


チョコの袋覗いたら・・・


・・・(*O艸o`◎%) !!!


見事に①個ひっくり返ってました((泣


しかも・・・・


昨日気持ち込めて書いた手紙


家に忘れてきましたо


見事な空回りっぷりに


マジ凹みしましたо


何てドジなんゃろぉ---о


笑ってテンション上げるしかなかった((苦笑


夜ご飯は『かまどか』へ行きました♪


めっちゃ雰囲気良くて、個室だし、落ち着くし


はぃっ!!!


ちょっと恥ずかしかったけど


ちゃんとチョコ渡しました♪


ぁりがとぉぉっ


めっちゃ笑顔・・・


可愛くてキュンってしちゃった((笑


でもね・・・急いで来たから、チョコ①個ひっくり返っちゃったの((泣


どれどれ~ぇ??


ゴソゴソ袋あけて、確認о


本当だっ((笑


しかもね・・・一生懸命書いた手紙まで忘れちゃったの((泣


今度持ってきて??


ぅん・・・


そんなに凹まなくても大丈夫だょって笑ってくれましたо


お父さんに買ったチョコも渡してもらう様にお願いしましたо


ぁりがとぅ


この笑顔がもっと見たいなって想ったо


この人の笑顔がァタシの幸せなんだって想ったо


『ぁりがとぅ』


って言葉がァタシの心をぽってあったかくするо


はぃっ


不意に渡された二つの箱


小さい香水о


ぇぇっィィの??


ぅん♪つけてごらん??


エスカーダとブルガリ


凄くいい香りо


どぅかなぁ??


ィィ匂い


ぁりがとぅ


特別な時にだけつけようと想いますо


バレンタインなのに、ァタシのがプレゼントもらっちゃったо


大切にしなくちゃっ


本当に幸せなバレンタインでした♪


来年も一緒に過ごせます様に・・・

スポンサーサイト

コメント

 

2人は想いあってるんだなぁって
すっごく伝わってきました (*´ω`*)
この笑顔がもっと見たいなって思うдкiйдさんの気持ち
と~ってもすてきですw

どんくんへ☆ 

ありがとぅございますо
やっぱり好きな人にはずっと笑顔で居て欲しいから。。。
一番近くで、ずっと見ていられるように
頑張ろうと想いますо

どんくんカップルもとってもステキですよ☆
ブログ読みながらニマニマしています((笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxahkissxxx.blog80.fc2.com/tb.php/98-9a1eb96d

 | ホーム | 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
My Proflie with Random Photo
②人の記念日
2006年4月29日
②人は付き合い始めました


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
